ボイス紹介

ヴァーナー/プロフィールボイス

【背後霊】
前回のボイス受付からプロフィールボイスが発注できるようになりました。
15秒の長さで90文字ぐらいおしゃべりしてもらえます。
プロフィールという名前から自己紹介が普通かなと思いつつ、こっそり思っていた事をやっちゃう事にしました!

リアクションでしゃべってるセリフをしゃべってもらってプチボイスドラマ風に!!!

それでセリフ集にまとめてる中から探してみると、なかなか連続で90文字とかおしゃべりするのはかぎられていて、でもしゃべってるリアはどれもいっぱいしゃべってるだけあってお気に入りばかりで、と選ぶのに悩みました。
結局6つ選んで2セット発注に(笑)

こんな感じになりました。セリフのところにボイスへのリンクしてみました。

建国の絆(第2回)9Pセリフ
「あのね……おにいちゃんがなんだか変なんです。
 友達がわるいことをしてるのかも?
 どうして?
 大切なコトのため?
 昔のきまりとか、運命なら、変えちゃえばいいのに」

イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第3回/全3回)10Pセリフ+α
「だいじょうぶですか?
 みんな、わかってるからだいじょうぶなんです。
 ひとりでかかえこまなくていいんです。
 みんなでがんばって行きましょうです!」

狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第3回/全3回)14Pセリフ+α
 みんながんばって、守ろうとしています。
 どうして守るんでしょうか?
 あなたは守りたいって思いますか?」

展覧会の絵『彼女と猫の四季』(第1回/全2回)5Pセリフ+α
「んふふ?、ちゃんと分かってもらえたんです。
 ハグとチューは世界共通のコミュニケーションなのですっ!
 大事なのは、ぬくもりですっ!」

薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―3Pセリフ+α
「指輪を左手の小指につけると、幸せが逃げないと言われているんですっ!
 ふふ、まるでおにいちゃんとお嫁さんごっこしてるみたいです。
 はい! ずっといっしょにいられたらうれしいです!」

絵本図書館ミルム(第1回/全3回)3Pセリフ
「名前はひみつですけれど、
 じつはこの絵本はここの図書館のどこかにあるんです。
 だから、いっぱい絵本を読んだら、きっと幸せになる絵本が見つかるです
 さがしてみてね。」

声を吹き込んでくれたトモマキ様と各リアクションでセリフ描写してくれたマスター様達に大感謝です!
声が入るとまた印象が深まってとってもステキになりました♪
そういえば他の人のをきいてみたらやっぱり自己紹介パターンが多かったです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)