イラスト紹介

ヴァーナー/全身図【ろくりんピック東】イ~シャン、ふぁいと

【背後霊】
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、ヴァーナー用に " ほてやみつえ " 絵師様に作成して頂いた作品です。


Al00113411

【公式】ページ(投票はこちら♪)

全身カット/【ろくりんピック東】イ~シャン、ふぁいと

「フレ、フレ、イ~シャン、ふぁいと・お~♪」

東シャンバラチーム応援団としておうえんがんばるですよ~。

>ほてやみつえ絵師様
 ステキな笑顔とかわいいユニフォーム姿と元気な応援ポーズで描いて頂き、ありがとうございました!(大感謝)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァーナー/イベカ「エイドステーションの天使と華」

【背後霊】
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、ネージュ・フロゥちゃんとヴァーナーの二人イベカとして " シガハナコ " 絵師様に作成して頂いた作品です。


Ew00111271

【公式】ページ(投票はこちら♪)

二人用イベントカット(横)/エイドステーションの天使と華

「もうだいじょうぶなんです。なおしちゃうですよ~」

【バデス台地から帰還せよ!】シナリオ
エイドステーションでネージュちゃんとケガしたみんなをなおすのがんばったです!

>シガハナコ絵師様
 やわらかいほわ~としたステキな絵柄でかわいく癒す姿を救急箱付きで描いて頂きありがとうございました!感謝感謝なのです!

>ネージュちゃん
 お誘いに発注とりまとめ、ありがとうでした!ステキな想い出のイラストになったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァーナー/全身図「パラディン」

【背後霊】
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、ヴァーナー用に " 白坂なつき " 絵師様に作成して頂いた作品です。


Al00109251

【公式】ページ(投票はこちら♪)

全身カット/パラディン

「みんなのえがおをまもるんです~」

みんなの笑顔をまもる聖騎士なんです。

>白坂 なつき絵師様
 おまかせいっぱいなところをかわいい装備デザインと笑顔でステキにパラディン姿を描いて頂き、ありがとうございました!(大感謝)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァーナー【水コン女性公式】およげないんです…

【背後霊】
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、ヴァーナー用に " 白戸モコ " 絵師様に作成して頂いた作品です。


Bu00100531

【公式】ページ(投票はこちら♪)

バストアップ/【水コン女性公式】およげないんです…

「体育はとくいだけどおよぐのはダメなんです…(う~ん)」

泳げないのでプールの時間はちょっと困り顔です。

>白戸モコ絵師様
 おまかせだらけの注文分で、およげないので水泳の授業でこまってる感じをかわいく描いて頂きありがとうございました!素早い納品も感謝感謝です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァーナー4人イベカ【水コン女性フリー】日差しと夏の浜辺

【背後霊】
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、ヴァーナーと、悠久ノカナタさん、ソア・ウェンボリスさん、ネージュ・フロゥさんの4人用に " ほてやみつえ " 絵師様に作成して頂いた作品です。


Ew00100051_3

【公式】ページ(投票はこちら♪)

4人イベカ/【水コン女性フリー】日差しと夏の浜辺

「ソアちゃん、ボールいくよ~」
おともだちと海へあそびにやってきたです♪

>ほてやみつえ絵師様
 前にもすてきなイベカを描いて頂いていましたけれど、今度もまたお友達とのたのしい想い出をイラストに描き上げて頂き、ありがとうございました!みんなの笑顔にヴァーナーのおまかせな水着から小物までほんとにステキなイラストで大感謝です(ぺこり)

>悠久ノカナタさん、ソア・ウェンボリスさん、ネージュ・フロゥさん
 たのしくてすてきな思い出になるイベントカットご一緒してくれて、ありがとうございました!みんなかわいくてステキです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サリス/全身図

【背後霊】:
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、サリス・ペラレア用に"綾瀬みゆき"絵師様に作成して頂いた作品です。


Al00088381

【吟遊詩人】全身図

「みんな、いっくよぉ~♪」
エレキギターも弾けるようになって、歌も演奏もがんばってるよ♪。みんな聞いてね(ぎゃ~ん)

>綾瀬みゆき絵師様
 すてきなコスにエレキギターとデザイン、あかるい元気な笑顔に、手間のかかる羽まで描きあげていただき、ありがとうございます!(感激)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァーナー/全身図

【背後霊】:
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、ヴァーナー・ヴォネガット用に"ルコルコ"絵師様に作成して頂いた作品です。


Al00087901

【神官】全身図

「みんなのしあわせをいのるです♪」
プリーストとして、みんながたのしくいられるようにかみさまにおいのりです(にこにこ)

>ルコルコ絵師様
 あわい色使いにフリルやリボンでかわいい神官服のデザインに表情もあかるくてかわいくステキに描いて頂きありがとうございました!(大感激)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレシダ/全身図

【背後霊】:
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、クレシダ・ビトツェフ用に"桜井つぐみ"絵師様に作成して頂いた作品です。


Al00087911

全身図

パタパタ飛んでクールに決めてます。
「おいたはメーなのよ?」

>桜井つぐみ絵師様
 かわいいイメージでおまかせしたらクールとってもかわいいです!フリルいっぱいの服や光線銃もかわいいいデザインだし、ペットダメなので・・・と書いてたら犬型ポシェットまで描いて頂き、ありがとうございました!(大感謝)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セツカ/全身図&IC

【背後霊】:
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、セツカ・グラフトン用に"玖月千夜"絵師様に作成して頂いた作品です。


Al00087921

【死霊使い】全身図

死霊使いとしての本気モードですわ。
「あらあら、本気にやらせていただきますわよ?」

>玖月千夜絵師様
 おまかせ発注文からステキでクールな表情とすてきなドレスとか装備をデザインして描いて頂き、ありがとうございました!(大感謝)


Ic00089101

【死霊使い】IC

死霊使いとしての本気モードですわ。
「あらあら、本気にやらせていただきますわよ?」

>玖月千夜絵師様
 ステキな全身図にあわせたアイコンがほしくなっての発注からあっというまに描いて頂き、ありがとうございました!(大感謝)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人BU/公園での待ち合わせ

【背後霊】:
以下のイラストは『蒼空のフロンティア』の作品として、ヴァーナーと緋桜ケイさんの二人BUとして"軍島曹一朗"絵師様に作成して頂いた作品です。


Bu00087121

【公園での待ち合わせ 】二人BU

デートの待ち合わせ、会った最初はハグであいさつです♪

>軍島曹一朗絵師様
大スキな人とのたのしい一時をかわいらしくステキに描いて頂いてありがとうございます!

>緋桜 ケイ様、楽しい思い出のイラスト一緒してくれてありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)