日記(出発前)

ドリームメイデン~(むむむ

ラズィーヤおねえちゃんがリリーハウスって女の子がお客さんをおもてなしするお店を開くそうです。ボクも行ってみようと思って予定を空けてるんですけど、なんかまわりの子はドリームメイデンっておもてなしするお店の人になろうって人が多いみたいです。
ボクも友達とリリーハウスの話をしている時にドリームメイデンやってみたら?みたいな事言われたりして、どうしようかな。校長先生とかとお話するのも楽しいかなって思ってたんだけど、悩んじゃうです(むむむ~)

【背後霊】
誰かが指名してくれそうだとドリームメイデンも楽しそうです。校長先生達は人気でしょうし(悩)

あと「リリーハウスへようこそ☆」シナリオはシナリオ参加してなくても名前が出たりする事があるんだけど、下の掲示板に書かないとダメみたい。と言うことでお知らせです。

【学校入り口】の【掲示板】にいって、【シナリオ用特別トピック】の中に【リリーハウスへいらっしゃい」特別スレッド】が出来てます。

スレトップに
>リリーハウスへご来店出来なかった方(シナリオに参加できなかった方)でお気に入りの“ドリームメイデン”を応援したいなどの方が書き込むスレッドです。
>書きこまれた方の中から何名か、リアクション中に名前を掲載させて頂く場合がございますので、ご了承ください。
と言う事なので、盛り上げるのに参加してくれる人はぜひどうぞ(ぺこり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関帝誕とお嬢様を守れ!

どうしようかな~、誰かと一緒に行くって約束したほうがいいのかな~。

あっちでばったり会って一緒に遊ぶのも面白そうなんだけど~。

誰か誘ってくれないかな~。

【背後霊】
こんなとこで書いても誘われるわけがないですね(笑)
早くメール機能なり実装されないかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集え! 真夏のマーメイド達!!

「“ミス・百合園”コンテスト」です!

きっと、可愛かったり綺麗だったりな女の子がいっぱいです。見学も楽しみだったんだけど、セツカちゃんが強引に参加申し込みをしててボクも出る事になりました。

ボクもかわいいカッコは楽しいし、ちょっと頑張るつもりで、色々考えて歌を作ってみたんです。最近、みんなで流行ってる小さな翼って曲に歌詞をつける感じで考えてみたけど、どうかなぁ・・・。頑張るだけは頑張ったのであとは本番で公開の内容に精いっぱい歌うです~(にこにこ)

【背後霊】
アクション”9割”は”歌詞”だったり・・・何かが間違ってたような気がします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨海学校! 夏合宿!

今度、臨海学校に行ける事になりました。でも武器が必須ってどんなのかちょっと不安です。ボクはご飯作りを手伝おうって思ってるんだけどおいしく作れるかなぁ。

あとセツカちゃんと水着買ってきました。うーん、どうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)