設定(キャラ)

【設定】ヴァーナー・ヴォネガット 1/23

■ヴァーナー・ヴォネガットの設定

随時更新~、1/23 アイテム、称号とか追記

【生い立ち】
・可愛い綺麗大好きな両親に可愛い女の子として育てらた。
・小さい美少女な所為で、構われるのが普通だったが、自由奔放で行動的で一生懸命だがドジやミスも多くて弄られたりマスコット系で生きてきた。
・実家はデンマークのコペンハーゲン。両親は北欧デザイナーでそれなりに裕福。祖母、両親、姉、妹の6人家族。

・出会ったパラミタ人のセツカ・グラフトンにビビっと来て、誘われるままパラミタにやってきた。
・百合園女学園の制服かわいいですと言ってたらセツカにそれじゃ~入学しちゃうですわ~と推されて入学。
・学校的に性別は隠してる。

【性格】
・基本的に普通の女の子、けっこう行動的、心優しい。
・可愛い綺麗な物が大好き、自分もそうなりたい。
・凹んだり感情の起伏が激しい。
・かわいい/綺麗な人が大好き(憧れ/すりすりしたい)
・かわいい/綺麗な人は無条件に信じたり助けたり。
・みんなとキャーキャー遊ぶの好き。
・スイーツ大好き。大好物:ミスドのはちみつドーナツ
・悪い事をする人は悲しい、改心して欲しい。
・誰かの為に誰かが犠牲になるのはなにか違うと思ってる。
・言葉が交わせる相手は悪い人でもお仕置きだけで殺すとか考えない。

【能力/普通】
・体力的に優良児、楽天的なので頭はあんまり使わないけど物覚えが悪いわけではない。
・料理の腕前はふつうに作れるぐらい、レパートリーはデンマーク地元料理系は覚えてる。あとはレシピをネットで調べて作れるぐらい。
・裁縫はミシンが使えて、小物は教本みながら作れるぐらい。両親の影響。
・洗濯/掃除は小学生レベルでテクニックはなし。
・音楽は歌はふつう、楽器は簡単な楽譜は読めて、鍵盤系と弦楽(ハープやギター系)は普通に弾けるぐらい。・知識は小学生レベル、漢字は弱めで英語は普通。・得意スポーツは地元が北国なのでウィンタースポーツ全般、苦手は泳げないので水泳や水に関わる関係全部。道具を使わない系は得意系で、道具を使う系はちょっとドジすることもあり。

【能力/パラミタ系】
・ナイト:LV20、けっこう頑丈。みんなを守りたいと思って。・プリースト:LV20、回復や応援。みんなを癒したいと思って。・モンク:LV20、寸止めとか。わるい人をおしおきしようと思って。・吟遊詩人:LV19、楽しく盛り上げたり、眠らせたり。力以外でやりとげようと思って。

【セツカへの想い】
・悩んでいるところをパラミタへ連れてきてくれた親友。
・大好き、一緒に遊びたいけど、いつも遠慮しててちょっとさみしい。

【クレシダへの想い】
・ちいさい頃憧れた人に姿が似ていてちょっとドキドキ。
・でも感情表現が苦手?みたいで世話のかかる妹な感じ。

【恋愛感情】
・二次性徴もまだなお子様。
・キスとハグは日常的な感じで好きでやれたら幸せ。
・感謝はほっぺにキスで。

【決めセリフ】
かわいいは正義!
※かわいい人が幸せになるのが正義だと信じてる。

【外見】
・見目は幼い美少女。
・顔つきや銀色の目はキツクなく、全体的に線は細く、肌がきめ細やかで綺麗。
・緑色の髪はひざぐらいまでの長さですが頭の横で一本に束ねています。
・大人しくしてれば綺麗だけど、普段は子供っぽく感情豊かで、行動的で明るい可愛い女の子に見えます。

【服装】
・かわいければ何でも好き。

【持ち物】
・ゆるスター:「ハーイ」ちゃん、柔らかい針をつけたピンクなハリネズミなキグルミ装備
・白クマのぬいぐるみ:「クー」ちゃん、「デートに行こうよ」のデートでケイにもらった宝物。日本のとある雪国で流行しているマスコットキャラクターで、マフラーをした可愛らしい白クマのぬいぐるみ。
・ニーベルングリング:「薔薇に捧げる一滴―NL編―」でケイと交換した指輪。お守り?
・白いリボン:「ベツレヘムの星の下で」でケイからもらったクリスマスプレゼント。
・トナカイのゆるキャラぬいぐるみ:「サンタクロース、しませんか?」で届けてくれたソアちゃんからのクリスマスプレゼント。
・ハートの機晶石ペンダント:「サンタクロース、しませんか?」で届けてくれたケイからのクリスマスプレゼント。

【住まい】
・百合園女学院寮にパートナーと3人で住んでる。お嬢様学校だし部屋別にシャワーぐらいついてるはず!きっと(笑)

【所属称号】
○一般学生 … 初期称号
○生徒会執行部『白百合団』所属 … 「狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(1回)」で所属

【関係系称号】
○ルーノの親友 … 「砕けた記憶の眠る晶石」でルーノ・アレエとお友達になって。
○ケイの恋人候補 … 「デートへ行こうよ」で緋桜ケイおねえちゃんとデートして告白して。
○ノーム教授のモルモット … 「特別授業「トランプ兵を捕まえろ!」(2/2)」で成績悪かったから

【イメージ系やハグ系称号】
○二心なき乙女 … 「暗き森の泣き声(1/2)」で
○ぬくもりコミュニケーション … 「展覧会の絵 『彼女と猫の四季』(1/2)」でクーパーさんとハグで仲よくなって
○愛らしきハグ … 「【借金返済への道】眠れるアイスタイガー」での応援ハグに。
○ヒーリングハグ … 「蒼空歌劇団講演!」でハグしてヒールでみんなを起こして

【職業?系称号】
○素敵ハンター … 「白砂の砂漠のお祭り騒ぎ」にステキなものを探しにいって
○紙芝居のお姉さん … 「絵本図書館ミルム(1/3)」で入り口で紙芝居をして
○舞台用:名もなきヒロイン … 「【借金返済への道】帰ってきたヒーロー! 」で観客からショーで怪人にさらわれて
○氷上を踊る妖精 … 「白銀の雪祭り…エリザベート&静香」で妖精さんとスケートで踊って
○戦場の癒し手 … 「溜池キャンパスの困った先生達~洞窟探索編~」でみんなを癒して

【行動系やその他称号】
○可愛い水着美女で賞 … 「臨海学校! 夏合宿!」の水着コンテストで貰った賞
○勇猛なる子羊 … 「ちょっと危険な捕物劇」で羊リュックでがんばって
○恋心を絵馬に託して … 「【2019修学旅行】舞妓姿で京都を学ぶ」で恋愛成就の絵馬を奉納で
○かぼちゃの王子様 … 「トリック・オア・トリート~イタズラっ娘は誰ですか?!」でカボチャな王子様仮装で
○ちょっとびくびく … 「怪談夜話(2/2)」でオバケにちょっとびくびくしながらいたから
○真夜中の展覧会 … 「展覧会の絵『彼女と猫の四季』(2/2) 」でカンバス・ウォーカーのお手伝いをして
○ミニたいふうにさわってみた … 「予報センチメートル」でミニ台風に触れて
○メープル☆シュガー … 「紅葉が散る前に……」でグループデートGAのGA名で
○救護戦隊ホワイト … 「【2019体育祭】魔法と科学の借り物競走!!」の看護お手伝いメンバーにいれてもらって
○投げられちゃった♪ … 「温室大騒動」でタネ子さんに投げつけられて
○跳ねちゃうよ☆ … 「パラミタ黒ウサギは、悪夢を見せる】でピンクウサギに変身させられてクセが…
○2019年執事体育祭準優勝者 … 「【2019体育祭】目指せ執事の星! 最高のおもてなしを!」で準優勝して

|

【設定】ヴァーナー・想い関係(NPC系)

【人間関係(NPC系)】
分けてみました


<百合園系>
○桜井 静香…<先生>百合園の校長先生
○ラズィーヤ・ヴァイシャリー…<お姉さま>かわいい水着を貸してくれた
○高原 瀬蓮…<気になる>かわいい先輩
○アイリス・ブルーエアリアル…<先輩>かっこいい先輩
○桜谷 鈴子…<団長>白百合団団長
○神楽崎 優子…<先輩>白百合団副団長
○アレナ・ミセファヌス…<先輩>白百合団の先輩
○ルーノ・アレエ…<親友>百合園に迷い込んで来た時に仲良く
○フェルナン・シャントルイユ…<知り合い>チャリティーオークションの船旅に参加 して、いい人
○村上 琴理…<先輩>学校の先輩、フェルナンのパートナー

<他学校系>
○エリザベート・ワルプルギス…<妹>一緒した時わがままでかわいかった
○アーデルハイト・ワルプルギス…<気になる>イルミンスールで何回もしんでたけど、かわいい。
○御神楽 環菜…<気になる>一緒した時ちゃんと相手してくれたから
○砕音・アントゥルース…<弟>なんだかキズだらけのちっちゃい子供だったから助けたい
○ヘル・ラージャ…<気になる>正体は知らないけど、会ってさみしそう
○シー・イー…<気になる>孤児院つくるイイ人、なんとなくかわいい
○王 大鋸…<先輩>孤児院つくるイイ人。劇で主役になりたいとかかわいい。
○小谷 愛美…<気になる>蒼空学園のイベントで会ってかわいい
○山葉 涼司…<気になる>こいびとにヒミツでいろいろして悪いけどカッコイイ
○オメガ・ヤーウェ…<気になる>一人ぼっちっていう気になる美少女な魔女
○飛鳥 豊美…<先生>必殺技がスマイルの終身名誉魔法少女スイコちゃん、スマイルの先生
○孫権 仲謀…<先輩>ミツエのパートナー、頼りなさそうだけど助けに来てくれた
○横山 ミツエ…<先輩>元百合園の先輩、なんだかスゴそう
○ホイップ・ノーン…<気になる>かわいそうな感じ、かわいい
○マリエル・デカトリース…<知り合い>蒼空学園のイベントで会った
○ルドルフ・メンデルスゾーン…<ファン>バラ学に行った時見かけた美形
○ビュリ…<妹>なんだかほっとけないかわいい魔女

<会ったこと無い系>
○ルミーナ・レバレッジ…<気になる>写真見て、端正。
○ラドゥ・イシュトヴァーン…<気になる>写真見て、美形。
○ジェイダス・観世院…<気になる>写真見て、美形。
○金 鋭峰…<気になる>写真見て、美形。
○花音・アームルート…<気になる>写真見て、美少女。
○エリオ・アルファイ…<気になる>写真見て、??。
○秋野 向日葵…<ヤバい>放送きいてみておもった

○ココ・カンパーニュ…<>ゴチメイ隊、きれい
○ジャワ・ディンブラ…<>ゴチメイ隊、おっきくてかっこいい、あそんでほしい
○ペコ・フラワリー…<>ゴチメイ隊、くろくてかっこいい、ナイトの心得とかきいてみたい
○マサラ・アッサム…<>ゴチメイ隊、マントかっこいい
○チャイ・セイロン…<>ゴチメイ隊、やさしそう、家事とかおてつだいしたい
○リン・ダージ…<>ゴチメイ隊、かわいい

|

【設定】ヴァーナー・想い関係(信頼系)

【人間関係(信頼系)】
依頼や掲示板で頼りになったり、逆に信じれなかったり。分けてみました


<親友>:
○セツカ・グラフトン…パラミタに連れて来てくれて色々助けてくれる

<ライバル>:
○遠鳴 真希…ボクをナイトでリスペクトって言ってくれたからがんばる気持ちを忘れない為に!

<先輩>:頼りになる人&学校の先輩、いっぱいになので名前は想い一覧で見てください

<友人>:お手伝いでいっしょしたり、いっしょに遊んだり、いっぱいなので名前は想い一覧で見てください

<弟子>:
○影野 陽太…今後の為にハグとちゅ~を特訓してあげる弟子なんです!

<宿敵仇敵>:信じきれない人達
○桐生 円
 「紫陽花の咲く頃に(2)」を始め色々と悪さをしてる。
○ザックハート・ストレイジング
 「悪戯っ子の目に涙!?」で攻撃してきた悪い人
○ラペル・チェンバロッテ、クルクス・ナインレッド
 「暗き森の泣き(1/2)」でアウラネルクにみんなの事を悪く言ったりしてた。
○関貫 円
 「紫陽花の咲く頃に(2)」で皆の劇を壊そうとした。

|

【設定】ヴァーナー・想い関係(NPC/未登録系)

【人間関係(NPC/未登録系)】
分けてみました


<百合園系/未登録>
○レイル・ヴァイシャリー…<弟>立場的に大変な子、守ってあげたい
○座敷わらし…<友人>特別講堂のオバケちゃん、ハグチューでおともだち
○イシュベルタ・アルザス…<知り合い>ルーノおねえちゃんの大切な人
○マユ…<妹>困ったファルスお兄さんのおかげでたいへんな目に
○ピアス…<おそろしい子>ナルハナシをしていっちゃった!?
○オケアニデス…<知り合い>ヴァイシャリー湖にいた妖精さん
○西園寺 碧…<先輩>演劇部のきれいな人
○タネ子…<知り合い>温室の番人の食虫植物
○ケルベロス…<知り合い>温室の番人のワンちゃん

<蒼空系/未登録>
○ヒパティア…<友人>AIの美少女。ハグちゅ~を教えてあげた
○ヒューラー…<知り合い>ヒパティアちゃんの大切な人、ハグちゅ~でオロオロしててかわいい
○起木保…<先生>溜池キャンパスで疑われやすい先生、かわいそう
○白雪…<知り合い>起木保先生のパートナー、洞窟に封印されてた

<イルミンスール系/未登録>
○アウラネルク…<友人>イルミンスールの奥の森の守人
○クーパー…<友人>シーツのオバケちゃん
○ミニミニ…<気になる>かわいいイタズラ好きのミニたいふう
○ミーミ…<気になる>かわいいイタズラ好きのミニたいふう
○ミリア・フォレスト…<気になる>きれいなおねえちゃん
○キィちゃん…<おそろしい子>ミリアおねえちゃんのペットのキメラ、追いかけられた
○朝臣そるじゃ子…<妹>セバス・チャンが大すきでかわいい
○セバス・チャン…<知り合い>そるじゃ子ちゃんほっといたらダメです!
○ケイオース…<知り合い>『サイフィードの闇黒の精霊』悪い人にあやつられていたおにいちゃん
○ケストナー…<知り合い>『ウインドリィの雷電の精霊』ちょうしいいおにいちゃん
○アカシア…<知り合い>『ヴォルテールの炎熱の精霊』しっかりものなおねえちゃん
○ガイ…<知り合い>『ヴォルテールの炎熱の精霊』クレシダちゃんとお話したがってた男の子
○ネリア…<知り合い>『クリスタリアの水の精霊』クレシダちゃんとお話したがってた男の子
○ベルバトス・ノーム…<知り合い>トランプ兵の実験で
○アリシア・ルード…<知り合い>トランプ兵の実験で

<教導団系/未登録>
○カノン…<知り合い>静香校長先生に恋した歌声のステキな人

<薔薇学系/未登録>

<パラ実系/未登録>
○レッセ…<妹>荒野の孤児院の子
○虹キリン…<知り合い>きれいな模様だけど、なんだかさみしそうな感じ

<空京&その他系/未登録>
○サリチェ…<師匠>絵本図書館を作ったステキな人
○ヨハンナ・スウェンソン…<知り合い>ミスドのオーナー
○アイリ…<気になる>かわいいミャオル族の子
○ことのは…<気になる>かわいいメイドカフェのメイドさん
○タベルト・ボナパルト…<知り合い>わるい人から、おいしい料理の人に
○ンカポカ…<おそろしい子>地球人絶滅計画のこわい子
○フレデリカ・ニコラス…<知り合い>サンタのおねえちゃん

|

【設定】クレシダ・ビトツェフ 12/7

■クレシダ・ビトツェフの設定

随時更新~

【生い立ち】
・気が付いたらヴァーナーのベットで一緒に寝てた。
・目が覚めて見たヴァーナーに感じる所があってついていくことに。
・ヴァイシャリーの町をみんなで散歩してる時に、捨てられてたのを見つけて連れて帰った白いセントバーナードのバフバフと一緒でいつも背中に乗っている。

【ヴァーナーへの想い】
・失わない為に守ろうと思ってる。
・戦争や戦いは守る為に同行して守ろうとするけれど、基本的に自分が囲ってしまわないように一歩引いて応援している。
・性別の件も知っていて好きにさせてあげたいと思っている。
・大物?として成功させてあげたい。
「わいがフォローしますわ。ヴァーナーの好きにして良いですわ」

【セツカへの想い】
・ヴァーナーと一緒にいる女。魔法使いで後衛的に役に立つ。
・意識して無いけれど信頼している。

【性格】
・深く考えないけれど知的な感じ。
・ヴァーナーが人目で気に入って一緒にいたいと思ってる。大好き?
・感情表現が希薄で、妙に冷静で大人っぽい感じ。
・空気が読めずに言っちゃ行けない事を言って問題を起こす。
・ヴァーナーをいじめる人は徹底的にやっつける。
・善悪判断はどうでもいいので、ヴァーナーの言うとおり。
・ヴァーナーに甘えたい気持ちは自分でも気づかずにあるけれど、
 感情や感情表現が育ってなくて知識だけある感じです。
・ヴァーナーの後ろをついていって無表情にマネをしてたりする。

【恋愛感情】
・まだない。。
・モフモフとかプニプニとかおもしろいとかが無表情だけどスキ。

【決めセリフ】
きえてほしいわ
※どうでもいい人がなんか言っててもうっとおしい

【外見】
・ロングウェーブの銀髪、肌は白くて、赤目、
・顔は知的で感情を移さない冷徹な視線。
・かわいいよりキレイなクールな三歳児な幼女。
・感情が顔に出ずに表情はかたくてすましてます。

【服装】
・何でもいいけど、ヴァーナーがカワイイ服を着せるので着てる。

【持ち物】
・犬:「バフバフ」白いセントバーナードの♀犬。温厚な性格でクレシダの言うことにバフバフ応えて乗せてのっそり動く。

【称号】

・一般学生 … 初期称号
・メープル☆シュガー …「紅葉が散る前に……」でグループデートGAのGA名で
・ヴァーナーの妹  …「紅葉が散る前に……」で立ち位置的なのもらえました!

【キャラクエ称号】

・ケットシーの友達
・ミルチャの屋敷の探索者
・オアシスの解放者
・ツァンダ商人の護衛
・カエルより強い者
・鏖殺寺院の敵
・恐怖の探索者
・カツアゲ師範
・蜂蜜を持って帰った
・廃都からの生還者
・鏖殺寺院の拠点撃破!
・ケータイ基地局設置業
・美を生み出す者
・ライナスの助手
・妖精パティシエール
・団長のお話聞きました!
・ゆるゆるローンを潰した
・英霊を打ち破りしもの
・因習を打ち破りしもの
・自己の破壊者
・おしゃれ装備

|

【設定】セツカ・グラフトン 12/7

■セツカ・グラフトンの設定

随時更新~

【生い立ち】
・タシガニ良家の子女だったが幼馴染の婚約者だった恋人を殺され、復讐を誓って仇敵を探して旅をしていた。
・ヴァーナーに出会い、恋人の面影を見つけて、これからはヴァーナーの為に生きようと思い立って行動を開始した。
・ヴァーナーと一緒にいる為に、共に百合園に入学して、寮で同室で暮らしている。
・言葉遣いが変なのは地球に行った時に教えてもらった人が冗談半分で適当に教えた為。

【ヴァーナーへの想い】
・失わない為に守ろうと思ってる。
・戦争や戦いは守る為に同行して守ろうとするけれど、基本的に自分が囲ってしまわないように一歩引いて応援している。
・性別の件も知っていて好きにさせてあげたいと思っている。
・大物?として成功させてあげたい。
「わいがフォローしますわ。ヴァーナーの好きにして良いですわ」

【クレシダへの想い】
・アリス・リリなのでヴァーナーの想いの産物ならヴァーナーの為にも守らないと。
・生まれたての所為かどうもほっておくとあぶない。

【性格】
・けっこう計算高いけれど、表面的には頼りなく天然ぽくみせています。
・ヴァーナーが保護欲的な意味で大好き。
・のんびり大人しいのがスキだったが過去の事件的に今はどうでもいい感じ。
・ヴァーナーを害するものはゆるさない。
・悪い事をしたら罰を受けるのは当然。

【恋愛感情】
・ヴァーナー以外は目に入らない。
・それ以外は普通にカッコイイ人はカッコイイと思う。

【決めセリフ】
あの子を傷つけるものは許さないですわ!

【外見】
・ショートウェーブの金髪、肌は健康的な褐色、銀目、
・顔は頼りない感じに天然ぽく、やわらかそうで保護欲を誘う
・貴族っぽい美少年に見える美少女
・表情はわざと天然ぽく見せてます。
・大切に想うMCにだけやさしい笑顔を向けます。

【服装】
・貴族風のシックな服を好みます。

【持ち物】
・ゆるスター

【称号】

・一般学生 … 初期称号
・メープル☆シュガー …「紅葉が散る前に……」でグループデートGAのGA名で
・ヴァーナーの親友 …「紅葉が散る前に……」で立ち位置的なのもらえました!

【キャラクエ称号】

・ケットシーの友達
・ミルチャの屋敷の探索者
・オアシスの解放者
・ツァンダ商人の護衛
・カエルより強い者
・ゴーレムクラッシャー
・鏖殺寺院の敵
・E級四天王
・恐怖の探索者
・愛の涯てを見届けた者
・カツアゲ師範
・蜂蜜を持って帰った
・廃都からの生還者
・鏖殺寺院の拠点撃破!
・ケータイ基地局設置業
・美を生み出す者
・ライナスの助手
・妖精パティシエール
・団長のお話聞きました!
・ゆるゆるローンを潰した
・英霊を打ち破りしもの
・因習を打ち破りしもの
・自己の破壊者
・おしゃれ装備

|

【設定】ヴァーナー・想い関係(親愛系)

【人間関係(親愛系)】
???>気になる>片思い>恋人、外見が好みのタイプはすぐに想いがレベルアップ。リアクションの描写でもすぐに。分けてみました.。


<恋人>:告白して断られなかったら…ひっついてあそびにいけるボーイ/ガールフレンド
○緋桜 ケイ
 可愛くて「【慟哭】闇組織を討て」で身を挺して庇ってもらった、恋人。今のところ唯一呼び捨てで"ケイ"と呼ぶ相手(元おねえちゃん→性別告白でおにいちゃん→デートで呼び捨て)。「デートへ行こうよ」で告白+ちゅ~

<片思い>:気になる人といっしょに遊んだり、お世話になったりしたら大スキに
○早川 呼雪
 美形で「第二回ジェイダス杯」でお姫様役で白馬に乗せてくれた、おにいちゃん。
○ソア・ウェンボリス
 かわいいで「【2019修学旅行】穏やかな夜に」で三人デートしてくれてスキスキ。

<気になる>:好みの外見の人とか、いっしょに遊んだりした人とか
○山田 晃代…「リック・オア・トリート~イタズラっ娘は誰ですか?!」で、かわいいダンスパートナー。
○ユニコルノ・ディセッテ…呼雪おにいちゃんの美少年な弟?
○双葉 京子…頼れるお友達の真おにいちゃんの大好きなかわいい人
○遠野 歌菜…お弁当コンテストの優勝してた美形のおねえちゃん
○ナガン ウェルロッド…ブルーエンジェル号でちゅーしてきたピエロのおねえちゃん
○クロセル・ラインツァート…面白くて頼りになるカッコイイおにいちゃん
○望月 寺美…かわいいぬいぐるみのおねえちゃん
○マナ・ウィンスレット…かわいいぬいぐるみみたいなドラゴニュートのおねえちゃん
○猫井 又吉…かわいい三毛ネコのぬいぐるみのゆる族のおにいちゃん
○アリア・セレスティ…いつもぬげてるきれいなおねえちゃん
○ネノノ・ケルキック…キレイでかっこいいスポーティな女の子
○レロシャン・カプティアティ…ねむそうでかわいい女の子

<妹>:
○牧原 ジャスティ…百合園女学院の雑談で知り合った。かわいいくてかまってあげたくなって。
○型番 ぴぽ…百合園女学院の雑談で知り合った。ちっちゃくてかわいい。
○柳尾 なぎこ…八重歯のかわいいおんなのこ

|

【設定】ヴァーナー・想い関係

【人間関係(知り合い/友人以外)】
依頼で同じところにいたり、掲示板でお話したり、勝手にどんどん想っちゃいます。多くなってきたので独立です~

<親友>:
・セツカ・グラフトン…パラミタに連れて来てくれて色々助けてくれる

<恋人>:告白して断られなかったら想いは…
・緋桜 ケイ…可愛くて「【慟哭】闇組織を討て」で身を挺して庇ってもらった、恋人。今のところ唯一呼び捨てで"ケイ"と呼ぶ相手(元おねえちゃん→性別告白でおにいちゃん→デートで呼び捨て)。「デートへ行こうよ」で告白+ちゅ~

<片思い>:可愛い、綺麗でお世話になったりしたら大好きに
・早川 呼雪…美形で「第二回ジェイダス杯」でお姫様役で白馬に乗せてくれた、おにいちゃん。
・ソア・ウェンボリス…かわいいで「【2019修学旅行】穏やかな夜に」で三人デートしてくれてスキスキ。

<ライバル>:
・遠鳴 真希…ボクをナイトでリスペクトって言ってくれたから、ナイトをがんばる気持ちを忘れない為に!

<先輩>:頼りになる人&学校の先輩
・七瀬 歩…頼りになる先輩
・国頭 武尊…頼れる一言をビシっと言ってくれた
・緋桜 遙遠…頼りがいがあったから
・紫桜 遥遠…頼りがいがあったから
・黒崎 天音…素敵な薔薇のおにいちゃん
・荒巻 さけ…いかさまのタネあかしに活躍してたから
・荒巻 さけ…いかさまのタネあかしに活躍してたから
・カリン・シェフィールド…不良から助けてくれた素敵なおねえいちゃん
「暗き森の泣き声(1/2)」でアウラネルクおねえちゃんを守ってくれた…
 エル・ウィンド、ホワイト・カラー、譲葉 大和、烏山 夏樹、エカテリーナ・ゲイルズバーグ、七枷 陣、リーズ・ディライド、高月 芳樹、アメリア・ストークス、青空 幸兔 、久多 隆光、アルツール・ライヘンベルガー、清泉 北都、クナイ・アヤシ、藤原 和人

「暗き森の泣き声(1/2)」で亡者と戦ってくれた…
  黒霧 悠、瑞月 メイ、水神 樹、カディス・ダイシング、朱宮 満夜、ミハエル・ローゼンブルグ、レオナーズ・アーズナック、ウィルネスト・アーカイヴス、志位 大地、城定 英希

・高原 瀬蓮(NPC)…学校の先輩、かわいいから好き
・村上 琴理(NPC)…学校の先輩
・フェルナン・シャントルイユ (NPC)…「桜井静香の冒険」でチャリティーとかしてくれた良い人
・神楽崎 優子(NPC)…白百合団の先輩、副団長
・アレナ・ミセファヌス(NPC)…白百合団の先輩
・孫権 仲謀(NPC)…パラ実修学旅行で助けに来てくれたから

<先生>:
・桜井 静香(NPC)…校長先生
・御神楽 環菜(NPC)…校長先生

<お姉さま>:
・ラズィーヤ・ヴァイシャリー(NPC)…「集え! 真夏のマーメイド達!! 」でかわいい水着を貸してもらったから

<団長>:
・桜谷 鈴子(NPC)…白百合団団長

<妹>:
・エリザベート・ワルプルギス(NPC)…「ヴァイシャリーの夜の華」でわがままな所がかわいかったから。
・牧原 ジャスティ…百合園女学院の雑談で知り合った。かわいいくてかまってあげたくなって。

<宿敵仇敵>:無条件に信じきれない注意の人達
・「紫陽花の咲く頃に(第2回)」で皆の劇を壊そうとした悪い人。…桐生 円、関貫 円
・「悪戯っ子の目に涙!?」で攻撃してきた悪い人…ザックハート・ストレイジング
・「暗き森の泣き(1/2)」で何のためにアウラネルクおねえちゃんにみんなの事を悪く言ったりしたのか分からなかったから…ラペル・チェンバロッテ、クルクス・ナインレッド
・「砕けた記憶の眠る晶石 」のイシュベルタおにいちゃんを洗脳して悪い人にした鏖殺寺院に所属の人… ヘル・ラージャ

|