« リトル・ガーデンへようこそ | トップページ

戦乱の絆 第二部 第二回

【日記】
エリュシオンにもどっていったアイリスおねえちゃんとおはなししてきたです…。
どうしたらいいんですか…?


【背後霊】 出番と名前出たトコ  17P
【感想】
・大人数アクションが乱れるグランドシナリオの判定とリアクション作成、大里佳保マスター、九道雷マスター、森水鷲葉マスター、村上収束マスター、おつかれさまでした!
・基本的に手札無しの感情論がヴァーナーアクションなので悩みまくりです~~~。
【感情設定】


【アクション】

▼キャラクターの目的
【2】ツァンダに来るアイリスおねえちゃんをとめるために見つけてハグでおさえて、そしておはなしです

▼キャラクターの動機
百合園でみんなでたのしくすごしてたのに、どうしてこんなことになってるですか・・・

▼キャラクターの手段

ロイヤルガードじゃなくて、ただの百合園生としておねえちゃんたちに会いにいくです。
アイリスおねえちゃんがたたかおうとしてたらセツカちゃんにペガサス「スノウィン」と武器をまかせて、ボクはアイ リスおねえちゃんにダイビングハグなんです。

「やさしくてかっこいいおねえちゃんにもどって百合園にかえってきてくださいです!」

あこがれのおねえちゃんに帰ってきてってうったえるです。
シャンバラ側の攻撃からかばうです。

瀬蓮おねえちゃんも見つけたら説得。

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!

・セツカちゃんは大切な親友


<セツカ・グラフトン>

アイリスさんがついに全面的に敵になるのですわね。
それでもヴァーナーを百合園の仲間として帰ってきてほしいってうったえるつもりですわ。
むちゃくちゃ危険ですけれど…ヴァーナーのやりたい事を全力でサポートすると私は決めているのですわ。

ヴァーナーがアイリスと話せるようにペガサスとフォロー。
邪魔者は天の雷で落とします。

【おまけ】
・天然ぽく見せてますが裏ではヴァーナーの為に冷徹に思考。

・ヴァーナーは大切な人

|

« リトル・ガーデンへようこそ | トップページ

日記(感想)/アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/53766048

この記事へのトラックバック一覧です: 戦乱の絆 第二部 第二回:

« リトル・ガーデンへようこそ | トップページ