« 『スライムクライシス!』 | トップページ | リトル・ガーデンへようこそ »

曲水の宴とひいなの祭り

【日記】
琴子せんせーのステキなひなまつり!
天音おにいちゃんがさそってくれたのでいっしょにいってきたです♪
刀真おにいちゃんたちにも会えたし、天音おにいちゃんとお花見でしたりでとってもたのしかったです(にこにこ)


【背後霊】 出番と名前出たトコ  2P, 9P, 13P
【感想】
・いつもステキな描写のリアクション作成、桜月うさぎマスターおつかれさまでした!
・一緒してくれた天音おにいちゃん、刀真おにいちゃんに大感謝です!
【感情設定】


【アクション】

▼キャラクターの目的
GA【李白】かっこいい天音おにいちゃんとステキなお雛様したりお花をみたりしてあそんでもらうです♪

▼キャラクターの動機
琴子せんせーのステキなイベントにおにいちゃんとおでかけでうれしいです♪お洋服もお花もステキなんです

▼キャラクターの手段
琴子せんせーのステキなひなまつり!
天音おにいちゃんがさそってくれたのでいっしょにいくです♪

こんかいはステキなおひなさまたちのカッコになれて、おにわをさんぽしてかわいい梅のお花をみれるです。
ステキなカッコやかっこいいおだいりさまな天音おにいちゃんのすがたもたのしみなんです♪

樹月刀真おにいちゃんたちにも会えるって聞いたです(にこにこ)

天音おにいちゃんといっしょにひっついてあるいて、きれいな梅のお花で春がもう来るですっておはなししたりできたら、しあわせなんです♪

【手段】
・若草色で梅の花がいっぱいの振袖に、おにいちゃんからもらった『薄桃色のショール』を羽織るです。
 琴子せんせーのかわいい絵を描いた扇子も持ってくです。

・お雛様のカッコするのに参加しておねえちゃんにお着替え手伝ってもらうです。

・おにわのかわいい梅のお花をおにいちゃんとならんで見て楽しむです♪

・うれしいときはひっついてハグです。
 楽しい想い出をもらえてみんなにお礼もいうです!
 ありがとうです(ちゅー)

【おまけ】
・百合園なので、表だっての性別バレはNGで
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・かわいければアレンジOK!
・かっこいい、きれい、かわいい人が小さい女の子っぽく大スキ

・天音おにいちゃん:かっこよくて紳士で助けてくれたり遊んでくれる大スキなおにいちゃん
・刀真おにいちゃん:つよくて助けてくれたりする頼れる大スキなお友達
・ブルーズおにいちゃん:かっこよくてスキ
・月夜おねえちゃん:キレイで大スキ
・前おねえちゃん:初めて、キレイでスキ
・琴子せんせー:キレイですてきなイベントをしてくれる大スキなせんせー

|

« 『スライムクライシス!』 | トップページ | リトル・ガーデンへようこそ »

日記(感想)/アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/53758556

この記事へのトラックバック一覧です: 曲水の宴とひいなの祭り:

« 『スライムクライシス!』 | トップページ | リトル・ガーデンへようこそ »