« 桜井静香の奇妙(?)な1日 後編 | トップページ | 節分に鬼っ娘退治!? »

女王危篤──シャンバラの決断

【日記】


【背後霊】 出番と名前出たトコ  38P, 49P
【感想】
・たくさんの想いが届くステキなシナリオ、リアクション作成、砂原かけるマスターおつかれさまでした!
・なんだか難しいコトがおおいです~。


【アクション】
▼キャラクターの目的
砕音せんせーとジークリンデおねえちゃんをおみまいです!ハグしてあきらめないでって言うです!

▼キャラクターの動機
ジークリンデおねえちゃんがたいへんなんです!国家神とかじゃなくていいいけどげんきになってほしいです

▼キャラクターの手段

【想い】
ジークリンデおねえちゃんがいなくなるのはイヤなんです。
神さまとか女王さまとかじゃなくていいんです。
女王さまの力をアイシャおねえちゃんにわたしたからもうしんでもいいとかかなしいコトはいわないでほしいんです。
ボクはジークリンデおねえちゃんにかえってきてほしいんです!

【手段】
・砕音せんせーといっしょに女王さまをおみまいにいくです。
 女王さまにあえたらハグしてあったかくしてアリスキッスといっしょにきもちをつたえるです。
「ジークリンデおねえちゃんはまだちゃんとここにいるです。
 女王さまとか神さまとかは関係ないんです。
 ボクはしってる人が力がなくなったからってきえちゃうとかダメなんです。
 力とか関係ないんです。
 いっしょにたのしくわらっておはなしとかあそびたいんです。
 ぜったいボクはあきらめないです。
 だからジークリンデおねえちゃんもがんばってほしいんです!」

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供が母にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!
・かわいければアレンジOK!

・砕音せんせーは精神世界で小さい子の姿をみているので、ケガしてる小さい弟みたいに思ってるです。
 だから会えたら元気になったですね♪ってハグして頭なでなでしてあげるです。

・西側の人にもエリュシオンの人にもいつでもえがおでなかよくなりたいですってつたえるです。
 ジークリンデおねえちゃんのためにがんばってくれてありがとうっていうです。
 みんながやさしかったらもっといいのにっていうです。

|

« 桜井静香の奇妙(?)な1日 後編 | トップページ | 節分に鬼っ娘退治!? »

日記(感想)/アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/51162084

この記事へのトラックバック一覧です: 女王危篤──シャンバラの決断:

« 桜井静香の奇妙(?)な1日 後編 | トップページ | 節分に鬼っ娘退治!? »