« 節分に鬼っ娘退治!? | トップページ | プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~ »

戦乱の絆 第二部 第一回

【日記】


【背後霊】 出番と名前出たトコ  10P
【感想】
・大勢の参加者で世界がうごくグランドシナリオ、リアクション作成、九道雷マスター/大里佳保マスター/森水鷲葉マスター/村上収束マスターおつかれさまでした!
・イコンとかの兵器が闊歩する戦争でこどもが出来るコト、していいコト、むずかしいです。


【アクション】
▼キャラクターの目的
【3】ロイヤルガードと白百合団班長としてヴァイシャリーの街で住民を避難させて守るです。

▼キャラクターの動機
どうしてせんそうなんです…。ヴァイシャリーの人があぶないです!にげてもらってまもるです!

▼キャラクターの手段

イコンに乗ってロイヤルガードとしてみんなを守るって、ヴァイシャリーの街の前に立ちます。

白百合団のみんなにヴァイシャリーのみんなを避難誘導してもらう間、イコンで安心感を与えつつ、みんなにお話したり。
「おちついてころばないようにひなんしてくださいです~」

突破してきたイコンやワイバーンには全力で戦いを挑んで倒そうとします。
「どうしてせんそうなんてするんですか・・・ここはとおさないです!」

人は殺さないように手加減をします。

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!

・セツカちゃんは大切な親友

<セツカ・グラフトン>

ついに全面戦争になったのですわね。
ヴァーナーの思いをはたすために私も頑張りますわ。

沿岸部からヴァイシャリーの重要施設への通り道を想定して、付近の住民を戦火が少なそうな場所へ誘導ですわ。

住民誘導はヴァーナー班長命令として白百合団にお願いですわ。
戦力として弱い人をまわせば無駄に命を散らさずにもなるでしょう。

【おまけ】
・天然ぽく見せてますが裏ではヴァーナーの為に冷徹に思考。

・ヴァーナーは大切な人

|

« 節分に鬼っ娘退治!? | トップページ | プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~ »

日記(感想)/アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/51163162

この記事へのトラックバック一覧です: 戦乱の絆 第二部 第一回:

« 節分に鬼っ娘退治!? | トップページ | プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~ »