« ぶーとれぐ ストーンガーデン 黒と青 | トップページ | 女王危篤──シャンバラの決断 »

桜井静香の奇妙(?)な1日 後編

【日記】


【背後霊】 出番と名前出たトコ  10P, 11P, 13P
【感想】
・たのしいバイトと弓子おねえちゃんとまたねでステキなシナリオ、リアクション作成、名も無き詩人マスターおつかれさまでした!
・ネコネコたのしかったです。あと弓子おねえちゃんだけ関係が多くてちょっとびっくり。


【アクション】
▼キャラクターの目的
ネコちゃんつかまえるおしごとにいくです!たのしいうたでネコちゃんをさそいだすですよ♪

▼キャラクターの動機
いっぱいのネコちゃんです♪ いっしょにあそんで弓子おねえちゃんにもたのしんでもらうです♪

▼キャラクターの手段

2日間、静香校長せんせーとゆうれいの弓子おねえちゃんがおしごといっしょにするみたいです。
おしごとはいっぱいのネコちゃんをつかまえるのがカワイくてたのしそうだから、ボクはネコちゃんをつかまえにいくです!

【手段】
・1階のロビーでネコミミつけて、たのしくなる歌『幸せの歌』をうたいながらハタキをふってネコちゃんをおびきよせるです。
「まいごのネコちゃん、にゃんにゃんにゃ~ん♪
 こっちでいっしょにうたいましょうにゃ~ん♪」」

 弓子おねえちゃんや静香校長せんせーにもいっしょにしてもらってたのしくあそぶです♪

・弓子ゆうれいのおねえちゃんがてんごくに行くときはわすれないですってなきそうだけどがんばってえがおで言うです。
「ボクはわすれないです。こんどはあえたらいっしょにがっこうにいくんです(にっこり)」

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・ネコちゃんはモフモフがスキ♪

【私信】
前回はすてきな描写とマスターコメントありがとうございました。
色々と気を使わせてすみません。
マスター様の楽しいと思うまま描写してもらうのを楽しみにしています~。

|

« ぶーとれぐ ストーンガーデン 黒と青 | トップページ | 女王危篤──シャンバラの決断 »

日記(感想)/アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/51162051

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井静香の奇妙(?)な1日 後編:

« ぶーとれぐ ストーンガーデン 黒と青 | トップページ | 女王危篤──シャンバラの決断 »