« プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~ | トップページ | 曲水の宴とひいなの祭り »

『スライムクライシス!』

【日記】


【背後霊】 出番と名前出たトコ  3P, 14P
【感想】
・実は学校対抗だったパニックなシナリオ、リアクション作成、とむマスターおつかれさまでした!
・色々あぶなかったです(笑)


【アクション】
▼キャラクターの目的
白百合団としてスライムがおおいところにいってシーリングランスでふきとばすです!

▼キャラクターの動機
百合園がたいへんなんです! とりあえずスライムちゃんたちをどけてみんなをたすけるです!

▼キャラクターの手段

百合園の中をこえをかけながらみまわりして、スライムをみつけたらヤリをさして、校庭とか邪魔にならなそうな場所になげてあつめるです。
『シーリングランス』ならびゅっとなにかの水でこうげきしてくるのもふうじれるはずです♪

「ダレかいないですか?あぶないからにげてくださいです~」
「ボクたちの百合園をこまらせるスライムちゃんはメッです!」

スライムをどけたあとにたおれてる人がいたらたすけて、かいふくの人におねがいするです。
いなかったら自分でスキルとグッズで状態異常をなおすです♪

毒に幻槍モノケロス、石化に石化解除薬、眠りにナーシング、瀕死に一角獣の角!です~。

でもスライムちゃんもじっとしてぷるぷるしてるだけならかわいいのに、ざんねんなんです(しくしく)

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!
・かわいければアレンジOK!

|

« プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~ | トップページ | 曲水の宴とひいなの祭り »

日記(感想)/アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/51163690

この記事へのトラックバック一覧です: 『スライムクライシス!』:

« プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~ | トップページ | 曲水の宴とひいなの祭り »