« 白薔薇争奪戦! | トップページ | 桜井静香の奇妙(?)な1日 後編 »

ぶーとれぐ ストーンガーデン 黒と青

【日記】


【背後霊】 出番と名前出たトコ  1P, 2P, 5P, 8P,
【感想】
・大ボリュームで皆が活躍する読み応えたっぷりのシナリオ、リアクション作成、かわい家マスターおつかれさまでした!
・いろいろ大変だったみたいですけれど、応援してます!
・かわいい描写に称号【ボクがついてるですよ!】や個別コメントありがとうでした!


【アクション】
▼キャラクターの目的
ルディおにいちゃんの前回のお見舞いにいって、そのままストーンガーデンで情報収集のお手伝いです♪

▼キャラクターの動機
ストーンガーデンでこわいウワサがあるみたいです。どうしてみんなにげないのかいっしょにきいてみるです!

▼キャラクターの手段

【想い】
前は神父さまは大ケガしちゃってたです!
おみまいにいったら、またじけんかいけつのために、ルディおにいちゃんががんばるみたいです。
ボクもおてつだいです!
こわいウワサがあるのにどうしてストーンガーデンからにげないですか?
それにまるでうごきだしそうなスゴイ石の像さんとか色々あるです。
色々気になるのもみんなにダレが作ったとかきいてみたいです。

【手段】
・ルディおにいちゃんについていくです。
 こわがってる人とかはハグでやさしくおちついてもらっておはなしをきいてもらうです!
「神父さまがじけんをかいけつしてくれです!
 おちついておしえてほしいんです~(ハグハグ)」

・ルディおにいちゃんのトコに、ブキをもった人がきたら大きなこえできけんをおしらせするです!

・まいごにならないようにルディおにいちゃんにひっついてるですよ♪

・情報をきいている時にケガしてこまった人がきたらなおしてあげるです♪

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!
・かわいければアレンジOK!

|

« 白薔薇争奪戦! | トップページ | 桜井静香の奇妙(?)な1日 後編 »

日記(感想)/アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/51161931

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーとれぐ ストーンガーデン 黒と青:

« 白薔薇争奪戦! | トップページ | 桜井静香の奇妙(?)な1日 後編 »