« 戦乱の絆 第二部 第一回 | トップページ | 『スライムクライシス!』 »

プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~

【日記】


【背後霊】 出番と名前出たトコ  3P, 14P
【感想】
・いろんなナゾがあってびっくりのシナリオ、リアクション作成、砂原かけるマスターおつかれさまでした!
・色々とみんなスゴイ!


【アクション】
▼キャラクターの目的
【看守】ロイヤルガードとして刑務所の中を見回りするです。困ってる人がいたら助けて乳蜜香の事をきくです

▼キャラクターの動機
砕音せんせーもいる刑務所がたいへんみたいです。事件をふせぐためにみまわりして困ってる人をたすけるです

▼キャラクターの手段

砕音せんせーもいるけいむしょで人がいなくなっちゃったりしてたいへんみたいです。
ロイヤルガードのおしごともきたから行って見ることにするです。
乳蜜香ってどんなのかなぁ?なんだかはちみつミルクみたいであまそうです。
飲めたらいいなぁです♪

【行動】
・ロイヤルガードとして、看守になります。
・刑務所を見回りして、困っている人がいないか聞いてまわります。
 困ってることをなるべく助けてあげます。
 差し入れとか回復とかできるはんいでがんばります。

「さいきんいなくなっちゃう人がいるです。みんなだいじょうぶですか~?」
「オカシがたべたいんですか?じゃぁ明日ボクがちょっともらってくるですよ~(にこにこ)」

・困ってるのを解決できて感謝してもらったら、ついでに乳蜜香を聞いてみます。

・刑務所で悪さをする人はシーリングランスで封じておしおきです。
「わるさをしたらダメなんです!めっなんです~」

・目に見えないものはライトブリンガーでたいじなんです。
「おばけさんですか?わるさをするならおしおきなんです!」

・砕音せんせーがいたらハグしてあいさつして、あたまなでなでしてあげます。
 「せんせー元気ですか~?なんだかちょっとかわったですか?」

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!

|

« 戦乱の絆 第二部 第一回 | トップページ | 『スライムクライシス!』 »

日記(感想)/アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/51163256

この記事へのトラックバック一覧です: プリズン・ブロック ~古王国の秘宝~:

« 戦乱の絆 第二部 第一回 | トップページ | 『スライムクライシス!』 »