« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

intermedio 貴族達の幕間劇 (前編)

【日記】
静香校長せんせーといっしょにアレッシアおねえちゃんをまもるためにオペラ会場にいってきたです。オペラもとってもステキだったので、オペラのお話しながらいろいろきいてみたけどよくわからなかったです。そしてアルコリアおねえちゃんがきゅうにあばれだしてボクはアレッシアおねえちゃんをまもることができなかったです…。それから色んなコトがおきたみたいだけど、なんとかアレッシアおねえちゃんはたすかったんだけど、まだ色々もんだいがあるみたいなんです…。


【背後霊】 出番と名前出たトコ  10P, 11P
【感想】
・オペラを舞台に貴族たちが関わる事件!って百合園のイメージにぴったりで、色々裏にあるものにドキドキしながら読み進めるステキなリアクション作成、有沢楓花マスターおつかれさまでした!
・オペラのマネとかステキに描いてもらえたり、個別コメントで招待もらえたりとうれしいかぎりでした。ありがとうございました!


【アクション】
▼キャラクターの目的
静香せんせ~のオペラかんしょうかいにさんかするです。ぱーてぃでみんなにききこみなんです!

▼キャラクターの動機
うーん、アレッシアおねえちゃんのおともだちがなにか知ってるかもです!きいてみるです!

▼キャラクターの手段

【想い】
アレッシアおねえちゃんがかわいそうなんです。
パーティにきているみんなに去年と何かちがう事がないか聞いてみるです!

【手段】
・オペラ鑑賞会についていって、パーティ会場で招待客の皆に聞き込みです。
 みんなステキな紳士淑女みたいに思うのでスゴイですってほめたり、
 オペラのステキだったシーンを【幸せの歌】でマネしてここがステキだったですとか
 話したりして、おともだちになってもらったりしながら、

「オペラすてきでしたです!まいとしこんなステキなオペラなんですか?」
「去年はどんなのだったですか?」
「今年は気になる人とかいたですか?」

 とかきいてみるですよ。
 なにか去年とのちがいとか変わった人がいたらみんなにおしえるです!

・もし何か事件が起こったら防御スキルと回復グッズ+スキルでみんなをまもるです!
 ライトブレード隠しておきます。

・あんまりセレブリティな服も分からないので制服でちゃんとしていくです。

・ロイヤルガードって知名度あったりしたらお話しやすい?

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダークサイズ本拠地・カリペロニア要塞化計画の巻

【日記】
ダイソウトウおじちゃんが無人島で自給自足生活でマジメになるってきいたので、畑つくりをおうえんにいってきたです。なんだかいろんな人がいろんなのを作ってたけど、ダイソウトウおじちゃんに畑つくりをがんばってもらったら、からだがいたくなっちゃったみたいでうごけなくなっちゃったです。ふだんからもっと体をきたえないとダメです・・・(むむむ~)


【背後霊】 出番と名前出たトコ  8P, 12P
【感想】
・いつものようにたのしいダークサイズのお話で今度は秘密基地だ!っとみんながもりあがって愉快なリアクション作成、大熊誠一郎マスターおつかれさまでした!
・個別コメントありがとうございました!いろいろと参加理由をこじつけられたらがんばって参加したいと思ってます(笑)


【アクション】
▼キャラクターの目的
カリペロニアの自給自足生活のための畑の開拓をダイソウトウにがんばってもらっておうえんします。

▼キャラクターの動機
ダイソウトウおじちゃんが無人島で自給自足生活でマジメになるそうなんです!畑つくりをおうえんです!

▼キャラクターの手段

【想い】
・ダイソウトウおじちゃんがむじんとうでマジメにいきていこうとしているってきいて(かんちがい)、おイモさんをつくるのがイイかなって、べんきょうしておしえにいくです!

【手段】
・うえるためのジャガイモ、クワ、ダイソウトウおじちゃん用の農作業用ジャージ、タオル、水筒とおべんとうをもって、カリペロニアにおでかけします。

・ダイソウトウおじちゃんにあったら、
「おじちゃん、じきゅうじそくでマジメにがんばるってきいておうえんしにきたです!」

 ジャガイモはたけをつくりにつれていって、
 自給自足はえらいです!とか、自給自足がスゴイとほめまくって、その気にさせちゃうです。

・畑をたがやしてる時は【パワーブレス】や【メジャーヒール】でおうえんです!
「がんばってくださいです♪」

・おイモを終わったらお疲れ様っておべんとうタイムです。
 サンドイッチとつめたい紅茶をふるまうです。
「ろうどうのあとのごはんはおいしいですよ!」

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!
・かわいければアレンジOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリック・オア・コントラクト!

【日記】
たのしいハロウィンパーティだったです♪
パーティをセレスティーナおねえちゃんにもたのしんでもらうためにロイヤルガードとしてがんばったです!
おねえちゃんもたのしそうでよかったです(にこにこ)


【背後霊】 出番と名前出たトコ  22P
【感想】
・ほんわかな雰囲気からハチャメチャなドタバタ劇まで色んなハロウィンパーティが楽しめるリアクション作成、森水鷲葉マスターおつかれさまでした!
・地祇のみんなはいつも楽しそうでうれしくなりますね(笑)


【アクション】
▼キャラクターの目的
セレスティアーナおねえちゃんを狙う悪い人がいるってきいたので、一緒にいて守るです!

▼キャラクターの動機
セレスティアーナおねえちゃんもカワイイからねらわれてたいへんなんです。まもるですよ!

▼キャラクターの手段

【想い】
・ロイヤルガードはセレスティアーナおねえちゃんの笑顔と命を守るのがおしごとなんです。

【手段】

・かぼちゃ騎士の仮装でセレスティアーナおねえちゃんのごえいです!

「おねえちゃんがカワイイからってダメなんです!」

 お菓子の小袋を用意しておねえちゃんに渡すです。

「トリックオアトリートって言われたらこのクッキーをあげるといいですよ~”セ”って字型クッキーなのです♪」

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供が母にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。
・セツカちゃんは大切な親友

・ツァンダの絵葉書もっていって、
 ツァンダちゃんがさみしそうならサインもらって契約してハグちゅ~♪

<セツカ・グラフトン>

【想い】
・ヴァイシャリーのお祭りで何かあったらロイヤルガードのヴァーナーの責任問題になるかもしれませんわ。
 とりあえず一緒にいて襲撃や悪意に警戒しておきますわよ。

【手段】
・カボチャ柄の魔女の仮装でいきますわ。
・ヴァーナーとセレスティアーナ様の後ろについていて周囲を警戒しますわ。。
・【神の目】と【ディテクトエビル】で、見えない敵や悪意に注意ですわ。
・奇襲には【炎の聖霊】がカウンターでコンガリお仕置きですわよ。
・オカシが欲しい子には妖精スイーツとポップコーンを小さい袋に分けて配ります。

【おまけ】
・天然ぽく見せてますが裏ではヴァーナーの為に冷徹に思考。
・ヴァーナーは大切な人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薄闇の温泉合宿(1/3)

【日記】
ロイヤルガードの合宿にいってきたです!なんだかいろいろむずかしいコトがあるみたいだけど、ミルミおねえちゃん、ライナちゃんもがんばってるからボクもがんばろうと思ったです♪


【背後霊】 出番と名前出たトコ  3P
【感想】
・ほのぼのアンドシリアスで裏を読み込むと色々と考えさせられる深いリアクション作成、川岸満里亜マスターおつかれさまでした!
・シリアス方面はちょっと顔を向けずに、ほのぼの方面で動きました。リアを見てロイヤルガードはシリアスな裏が強くて色々悩みだしましたり。難しいですね。


【アクション】
▼キャラクターの目的
古い建物のおそうじをするです。体力があるので大きな荷物運びとかゴミ出しをがんばるです。

▼キャラクターの動機
セレスティアーナおねえちゃんをまもるロイヤルガードがんばるです!

▼キャラクターの手段

【想い】
・ロイヤルガードはセレスティアーナおねえちゃんの笑顔と命を守るチームだと思ってます。
 だからみんなと仲よくがんばりたいって思って、合宿に来ました。
・もし仲よくでも切磋琢磨でもない、権力志向的な人がいたら、そんなのだとセレスティアーナおねえちゃんが泣いちゃうです!と言うつもりです。

【手段】
・ロイヤルガード合宿に参加する為に、まずは建物のおそうじなんです♪
 細かいおそうじは慣れた人がおおそうなので、にもつ運びとかゴミだしとか力仕事をがんばるです。
「よいしょ、よいしょ、これはドコにもっていくですか?」

・人がいなかったのならG(ゴキブリ)はいないと思うけど、
 まんがいちのためにけむりがモクモクでて建物から追い出す殺虫剤を持っていくです。
「むむむ、いないと思ってたのに…Gはやっつけるんです(びくびく)」

・ゼスタおにいちゃんせんせーは優子おねえちゃんのパートナーでせんせーなのでよろしくおねがいします!って元気にあいさつしておくです。

・お風呂とか混浴だと水着でとかになるのかなと百合園水着をもっていっておくです。
 べつべつならタオルまいて普通に入るですよ~。

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供が母にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。
・セツカちゃんは頼れる大切な親友

・もしミルミおねえちゃんとお話できたら、鈴子おねえちゃんのかわりってスゴイから
 白百合団としてボクに出来るコトはなんでも言ってくださいですって言うです。

・もしライナちゃんとお話できたら、白百合団見習いになっててビックリしたので
 ムリはしないでなんでもいっしょにがんばりましょうですって言うです。

<セツカ・グラフトン>

【想い】
・ロイヤルガード…今はまだ思想も何もかも中途半端な様に見えますわね。
 ヴァーナーが何かに巻き込まれないように見定めなければですわ。

【手段】
・ロイヤルガード合宿についていって、ヴァーナーのお手伝いをしますわ。
・建物の掃除をするようですけれど、古い魔術結社の所有物だったとの事、あぶない物がないかチェックして危険は回避しないといけないですわね。

・近くに盗賊が出るそうね。
 【神の目】と【ディテクトエビル】で注意しておきますわ。

・奇襲には【炎の聖霊】がカウンターで燃やしますわよ。Gも昇天ですわよ。

【おまけ】
・天然ぽく見せてますが裏ではヴァーナーの為に冷徹に思考。
・ヴァーナーは大切な人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【puico500枚突破記念】伝説の秘境オップイコを目指せ!

【日記】
かわいいイラストもってる人たちでおでかけしてきたです!
みんなのイラストかわいかったけど、まもれたのかな?
ボクはとちゅうでリタイアだったです~。


【背後霊】 出番と名前出たトコ  2P
【感想】
・みんなたのしく秘境とお宝をドタバタめざすたのしいリアクション作成、森水鷲葉マスターおつかれさまでした!
・puicoさんはかわいいイラストをすごい数描かれたんですね。ボクも持ってて良かったpuicoさんイラスト!です。これからもがんばってくださいです♪


【アクション】
▼キャラクターの目的
たのしそうにオップイコをめざすみんなをまもるです。きけんからかばうです!

▼キャラクターの動機
ボクは天牢星とかいう人だそうです。オップイコをみんながたのしそうにめざしてるのでおてつだいするです。

▼キャラクターの手段

【手段】
・たのしそうにオップイコのはなしをして、しゅっぱつする人たちのおてつだいをしようとおもったです。
「みんな、いくです~♪」

・プイコノイラストがきけんからまもってくれるっておしえてもらったです。
 ボクは2まいもってるです。
 でも夏の思い出のたいせつなイラストなので、たてにしたりできないのです。
 そんなコトはしないでふつうにまもるです!(すぐやられて平気です~)
「みんなはボクがまもるです!・・・あぅ~~~(ばたんきゅー)」

・やられたら
「みんながんばってオップイコにたどりついてくださいです・・・。
 ボクはやすんでいくので先に行ってくださいです・・・・」
 っていってみんなに行ってもらうです。
 みんながいったら、ラミネートかこうして大切にもってるイラストをふところからだして、
「かわいいイラストもまもったです・・・(がくっ)」
 という感じです~。

・なぜかオップイコにたどりつけたりしたら美人のおねえちゃんたちと仲よくなりたいです。
 ハグしてホッペちゅーでいっしょにあそんでくれたらうれしです♪

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供が母にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。
・かわいければアレンジOK!

・キャラクエで付いてた天牢星…ちょっと顔色悪いとかでかわいくないです(しくしく)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくらの実験記録。

【日記】
管理人さんにがおでかけなので温室のおせわのおてつだいにいってきたです!
タネ子さんもケルベロスちゃんにたべられたばかりなのであんしんとおもってたら、管理人さんのおりょうりをたべたらたいへんなコトになったです!?
なんとかみんな元にもどれてよかったです(にこにこ)

それと…一号ちゃんたちの新しい芽が出てきててだいかんげきでしたです♪


【背後霊】 出番と名前出たトコ  3P, 8P, 10P
【感想】
・百合園の一つの名所になっちゃってる温泉でのドタバタでたのしいリアクション作成、雪野マスターおつかれさまでした!
・なんだかお嬢様学校からネタが離れていってるように見えて人気だからみんなこういうたのしいのが好きなんですね(笑)。・復活の一言コメントもうれしかったです♪たのしくパトロールせてもらってありがとうでした!


【アクション】
▼キャラクターの目的
温室をパトロールなんです。元気がないお花にお水をあげたり、温水のとこをせいびするです!

▼キャラクターの動機
かんりにんさんがおでかけだから、その間、おんしつのへいわはボクがまもるです!

▼キャラクターの手段

【想い】
・かんりにんさんのおてつだいしたいけど、ツクダニ?日本のお料理なんですか?
 なんだかみためがカワイクないです…。うぅ…。
 うん、ボクは温室の見回りをするですよ!またムカデさんとか出てきてたらやっつけるです!

【手段】
・温室の中をパトロールなんです!
 元気がなさそうなお花さんに水やりなんですよ~。
 そういえば一号ちゃんたちなお花とかどこかでそだったりしないかな~(きょろきょろ)

・ムカデさんのいたとこにお湯が出てるですよ!?
 温泉ですか?
 水着で入ってみて確かめてみるですよ。

 もし温泉なら湯船とか作ったり、温泉水が温室を水浸しにしないように
 排水路を作ったり手入れをしちゃうです!

 温室の中でベトベトになった人とかいたらここでキレイになってもらうちゃうです♪
 ケガしてたら≪メジャーヒール≫や回復グッズで治しちゃうです。
「みんなのケガをなおしちゃうですよ~♪」

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!
・かわいければアレンジOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学生たちの休日5

【日記】
山笠レースに出てた、校長せんせーの山笠を見に行ってきたです。おしりがさむそうだったけど・・・。そのままのすがたがファンの人にはいいみたいだったです。ケンカにならなくてよかったです(にこにこ)


【背後霊】 出番と名前出たトコ  1P
【感想】
・毎回みんなの色んな休日をびしばしっとたのしい描写に仕上げて読み応えいっぱいのリアクション作成、篠崎砂美マスターおつかれさまでした!
・みんなのを分かるようになるにはいろんなリア読んだり設定読んだりで大変です!でもこんなお話つくるのはもっとスゴク大変そうで篠崎砂美マスターがスゴイなぁって思います!


【アクション】
▼キャラクターの目的
空京神社に奉納された百合園山笠を見に行って、山笠競争おもしろかったです~とか思いだします

▼キャラクターの動機
百合園のお嬢様おねえちゃんみたいにまだ名前をしらない人とももっとなかよくなりたいです♪

▼キャラクターの手段

【手段】
・アイボリーのキャミワンピースにモスグリーンのカットソージャケットとラベンダーのブーツで出発です。

・お嬢様おねえちゃんや執事ちゃんやメイドちゃんに会えたらあいさつ~。
「ゴージャス山笠こわれちゃってざんねんだったけど、たのしかったです!
 またいっしょにあそべたらうれしいです(にこにこ)」

 いちおう空京神社にいっしょしないですか?ってさそうです。
 OKなら「うれしいです~」ってハグでよろこぶです。
 でもムリでも「またです~」ってにこにこおわかれです。

 名前をこっそりおしえてもらえたらうれしいです。
「そういえばお嬢様おねえちゃんってお名前って・・・?」
 教えてもらってもみんなには秘密とかで知ってるってコトだけでもいいです~。

・神社では百合園山笠の静香せんせ~の褌姿には「おしりがさむそうです~」とか、
 壊れて供養されたゴージャス山笠を思ってお祈りしたりするです。
 それでお賽銭いれて、「もっとみんなと仲よくなれますように」ってお祈りなんです。

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇世界のマンション

【日記】
オメガちゃんはどうしてこんなにたいへんな目にあっちゃうんでしょう?
ぜったいにたすけるですよ!ってがんばったけどなかなかうまくいかないです(むむむ~)
でもオメガちゃんを見つけてくれた人たちがいてよかったです(にこにこ)


【背後霊】 出番と名前出たトコ  1P, 2P
【感想】
・怖いお化けの出るマンションをオメガちゃんを助けるために恐々探索をみんなががんばるサバイバルホラー・リアクション作成、按条境一マスターおつかれさまでした!
・あんまりお役に立ってないですけれど、オメガちゃんのためにこれからもがんばるですよ~。
【感情設定】
・「小林恵那」おねえちゃんを「顔見知り」へ
・「御剣紫音」おねえちゃんを「顔見知り」へ
・「佐々木弥十郎」おにいちゃんを「顔見知り」へ
・「仁科響」おにいちゃんを「顔見知り」へ


【アクション】
▼キャラクターの目的 あと31文字
マンションの中に入って、1階から全部の部屋を回りながらオメガちゃんに呼びかけながら探すです。

▼キャラクターの動機 あと15文字
お見舞いに行ったらミニミニちゃんに事情を聞いたのでオメガちゃんの魂をさがしにゆくです!

▼キャラクターの手段 あと423文字

【手段】
・闇世界に入ったらマンションを見つけて、声をかけながら1Fから部屋を回って探して上にあがっていきます。
「オメガちゃ~ん、あぶないですよ~どこですか~」

 フェルトで作った手のひらサイズのオメガちゃんのお人形にベットのオメガちゃんの抜けた髪の毛を1本結んでもっていって、話しかけたりしながら探すです。
「オメガちゃんの魂はドコにいっちゃったんですか~?」

・わるそうな人においかけてきたり襲われたら【バニッシュ】でめくらましをしてにげるです。

 あぶない技を使う人には【シーリングランス】で技封じです。
「あぶないコトしちゃダメなんです!」

 ベックォンはいっぱいだとこわいので、きゃーきゃー言いながらにげるです。

・オメガちゃんがいたらハグで落ち着いてもらうです。
「もうだいじょうぶなんです、みんなしんぱいしてるですよ」

・途中であった困ってる人には回復スキルとハグで応援するです♪

【おまけ】
・百合園生なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!

・オメガちゃんの魂が戻って笑顔になったらうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少年探偵と蒼空の密室 A編

【日記】
むむむ、つかまっちゃってなんとかいっしょにつかまってた子たちをたすけようとがんばってみたけど、ウソはすぐばれちゃって、またたいへんになっちゃってたです。でも維新ちゃんにあったり、天音おにいちゃんがたすけにきてくれたり、してるうちにみんなでメロン博士をとりかこんでお話をきくことができたです。
それからはお話がむずかしかったけど、まだまだ事件がおきそうな感じなのでした。
でもまたみんなでがんばれば、きっとかいけつです(にこにこ)


【背後霊】 出番と名前出たトコ  1P, 10P, 23P, 24P, 35P
【感想】
・悪の人と怪盗と探偵の陰謀策謀が入り乱れて読み応えのあるストーリーになってるスゴイリアクション作成、かわい家マスターおつかれさまでした!
・いつもながらみんなのすごいアクションを練りこんで深いお話になってるのがスゴイです~。
・かわいく描写してもらったり、個別コメントうれしいかったです、またシナリオ参加したいです♪
【感情設定】
・オルフェリア・クインレイナーおねえちゃんを「友人」に


【アクション】
▼キャラクターの目的
拷問使の人に言ってえらい人に会って、お話するです。このままだと大変になるし、皆が捕まえにくるですよ!

▼キャラクターの動機
みんなをいじめて姫さまがしってる宝の秘密を聞こうとしているわるい人を説得するです

▼キャラクターの手段

【前回のQ/A】
19 身代わりの問題 /A ボクは姫の友達です。

【手段】
・ひみつを知ってることにして、わるい人のボスのとこにつれていってもらうです。

・ひみつを知っているコトにして、わるい人のボスにどうして知りたいのか聞くです。
「どうしてこんなにヒドイことしてまで、ひみつがしりたいんですか!」

 ノーマンおじちゃん?がいたら聞いてみたいです。
「どうしてはんざいがスキなんですか?
 かしこいんだから、もっとみんなが仲よくなるためにがんばったらいいのに・・・」

 ハグ&ちゅーして、いっしょに仲よくしたらこんなにあったかくて安心なんです~って
 説得してみるですよ~。もしかして、前にハグ&ちゅーした人だったら気がつくかも?

・くるとちゃん、あまねおねえちゃんに再会できたら心配するです
「くるとちゃんと、あまねおねえちゃんはだいじょうぶでしたか?(はぐ~、ほっぺチュ~!)」

・みんなのケガは回復スキルとグッズで治します。

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・お話盛り上げのヒドイ目とかOK!
・性善説な子で怒るより悲しんだりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見舞いに行こう! せかんど。

【日記】
リンスおねえちゃんがたおれちゃうなんて!?
クロエちゃんのおかげでたすかってよかったです!
これからはクロエちゃんがリンスおねえちゃんのおねえちゃんになってごはんちぇっくしてくれるからもうあんしんです(にこにこ)


【背後霊】 出番  12P

【感想】
・みんなのいろんな思いのつまったお見舞いでしあわせな気分になれるアクション作成、灰島懐音マスターおつかれさまでした!
・個別コメントありがとうございます~、今回はクロエちゃんとかわいくなかよくさせてもらえてうれしかったです♪


【アクション】

▼キャラクターの目的
リンスおねえちゃんのお見舞いに行くです。クロエちゃんを心配させたら「めっ」ですっていうです。

▼キャラクターの動機
ゴハンをたべないとしんじゃうです。う~ん、クロエちゃんにチェックしてもらうようにおねがいするです

▼キャラクターの手段

【手段】
・リンスおねえちゃんのおみまいにいくです。
 またたおれたりしないように、
「クロエちゃんにしんぱいかけたら、め~なんです!(ぷんぷん)」
「クロエちゃんにゴハンたべてるかチェックしてもらうですよ!(ぷんぷん)」
 とおこるです。

・クロエちゃんをさがして、リンスおねえちゃんのピンチをおしらせしてくれて
「クロエちゃん、えらかったですね!
 クロエちゃんのおかげでリンスおねえちゃんがたすかったです!」
 ハグしてなでなでしていっぱい褒めてあげるです。

 それでまたこんなコトにならないように、毎日ゴハンたべなさい!って
 クロエちゃんがリンスおねえちゃんのおねえちゃんになってビシビシチェックしてくださいって
 おねがいしてみるです。
 りょうかいしてもらったら「えらいです~(なでなで)」でほめるです。

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・子供が母親にひっつくみたいなスキンシップ(ハグ/チュー)大スキ
・かわいければアレンジOK!

・クロエちゃんはかわいい妹みたい。
・リンスおねえちゃんはお人形さんのお医者さんなので尊敬です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »