« 【AC】精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 | トップページ | 【AC】精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 »

精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編

イナテミスのまちがたいへんってきいて、なにかおてつだいできないかなってきてみました。まちのみんなはいろいろあきらめかけてたけど、みんなのはげましとか、いっしょに来てくれてた精霊のケストナーおにいちゃん、アカシアおねえちゃん、ガイちゃん、ネリアちゃんがまちのおばあちゃんをみてまわったり、ひなんしてるとこでちいさい子とあそんでくれたりでみんなを元気にするのをいっしょにがんばってくれて、
まちのみんなもリンネおねえちゃんたちをしんじてがんばってくれたです(にこにこ)
そしてまちに近づいていたたつまきもやっつけられてイナテミスのまちはとりあえずあんしんになりました!
みんなのがんばりのおかげでまちがたすかってよかったです(にこにこ)


【背後霊】 出番  4P 

・平行2本キャンペーンでみんなのがんばりに必殺魔法がスゴイリアクション作成、猫宮烈マスターおつかれさまでした!
・精霊4人のすてきな描写に個別コメントで親切説明ありがとうございます!
 精霊さんたちにからまないアクション出すのも不義理かなぁと思いつつ、からませるとマスターに負担がかかる!といまさらに気づいてどうしようかなぁと悩みます。4人LC追加はともかく動かすのはとても自信がないですし(むむむ~)

|

« 【AC】精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 | トップページ | 【AC】精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48596074

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編:

« 【AC】精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 | トップページ | 【AC】精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 »