« 【AC】【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア | トップページ | 【AC】【GWSP】静香様のお見合い♪ »

【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア

空京百貨店のおくじょうに極上ソフトクリームのお店といろんなイベントのチラシがあったので、パートナーのみんなといってみるコトにしました。前に空京百貨店のシルバーアクセサリーたいけんコーナーでつくってみんなにプレゼントしたリボンのリングつけてしゅっぱつです。

クレシダちゃんやサリスちゃんははじめてのデパートなのでいろいろ見てまわってきゅうけいにおくじょうへいきました。おくじょうではチラシにあったソフトクリームをみんなでかってたべました。みんなのそれぞれちがう味にしておいしいソフトクリームをたべくらべしたりでたのしかったです。でもとちゅうでクレシダちゃんがソフトクリームをバフバフのあたまの上におとしちゃって、ちょっとないちゃいそうになったんだけど、そこにクマさんがやってきてたのしいぴょこぴょこうごいてくれて、クレシダちゃんのえがおになりました。
それからクマちゃんがふうせんをくばってくれたり、みんなでひっついたりしてわいわいしてると、きゅうにクマちゃんのあたまがとれちゃったとおもったら中からかわいいうさぎちゃんがでてきてびっくりでした。それにおともだちみたいなしゃべるおにんぎょうさんをつれた女の子もいっしょに、みんなわいわいたのしくあそべました(にこにこ)


【背後霊】 出番  5P 

・デパートはいいですね~。一人でじっくりみるのもみんなでわいわいあそびにいくのも、そんなたのしさのつまったリアクション作成、相馬円マスターおつかれさまでした!
・今回はたのしい人たちとみんなでたのしんだ一時を書いてもらえてしあわせなのでした♪
・2020授業風景はパラ実ぽいので無理そうですけど、呉服・食品フロアはがんばりたいですね~。
・個別コメントありがとうございました!グーグルちゃんがちゃんと出来るようにお祈りしてます(祈)

【感情設定】
>みんなで遊んでもらって「知り合い」に~
「橘 カナ」ちゃん
「兎野 ミミ」おねえちゃん

|

« 【AC】【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア | トップページ | 【AC】【GWSP】静香様のお見合い♪ »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48567918

この記事へのトラックバック一覧です: 【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア:

« 【AC】【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア | トップページ | 【AC】【GWSP】静香様のお見合い♪ »