« 【AC】吟遊詩人の美声を取り戻せ! | トップページ | 【AC】ニセモノの福 »

吟遊詩人の美声を取り戻せ!

ラナ・リゼットってステキな吟遊詩人のおねえちゃんが百合園にやってきました、ライブをやってくれるっておはなしだったんだけど、声のちょうしがわるくてダメになりそうでした。でもラズィーヤさまがとっても大きいパラミタミツバチのミツならノドがよくなるかもっておしえてくれて、みんなで声をなおすために瀬蓮おねえちゃんたちとハチミツとりにいくことになったです。

ジャタの森にいってみるとトラさんたちがおそってきたり、とっても大きなハチのすについてからもミツバチさんがおそってきたり、たいへんだったけどみんながやっつけていきました。
さいごはいちばんおおきなハチさんがでてきてみんなドクになっちゃったり、瀬蓮おねえちゃんがねらわれちゃったりしたけど、なんとかハチミツをとるコトができたです(にこにこ)

それから百合園にもどってラナおねえちゃんの声もハチミツのおかげでなおって、ボクたちもわけてもわっておいしいハチミツをたべれました♪
そのあとのライブではラナおねえちゃんのファンのサリスちゃんがバックコーラスでいっしょにうたわせてもらったり、とってもキレイな歌声でステキな想い出になったのでした(にこにこ)


【背後霊】 出番  5P, 8P 

・いろいろとみんながそれぞれ頑張って協力してのハチミツとりと、ステキなライブがたのしめるリアクション作成、ヴァイオリン弾きマスターおつかれさまでした!
・イベントシナリオながらけっこう描写があったり、内容も素直な感じでふわっとすっとな感じでいいな~とうれしくなりました~。
 戦い以外の要素が出せそうなシナリオならまたのんびり参加させてもらいたいですね~。

【感情設定】
>セリスちゃんから
「二十織 円満」おねえちゃん、バックコーラスで「知り合い」に

|

« 【AC】吟遊詩人の美声を取り戻せ! | トップページ | 【AC】ニセモノの福 »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48735208

この記事へのトラックバック一覧です: 吟遊詩人の美声を取り戻せ!:

« 【AC】吟遊詩人の美声を取り戻せ! | トップページ | 【AC】ニセモノの福 »