« 【AC】建国の絆第2部 3/4 | トップページ | 【AC】【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア »

建国の絆第2部 3/4

百合園からラズィーヤさまのおてがみをもった鈴子おねえちゃんとアーデルハイトちゃんが神子とシャンバラ女王さまのおはなしを砕音先生に聞きにいくっておはなしになったので、ボクも砕音先生のおてつだいになれるようにいっしょに行くことにしました。

砕音先生たちからはクモがいっぱいいるどうくつをとおってくるようにって言われたので、みんなでクモをなんとかしながらすすんでると、小さい女の子をたすけてくれるふしぎな女の子がいるのにみんな気づきました。その子は近よるとすぐにげちゃってんだけど、小さいたジュレインちゃんだとおはなしして近づいてくれました。そのとき、静麻おにいちゃんが前のたたかいのとき、アーデルハイトちゃんのスペアボディに入ったじいんの長アズールだって言ってやっつけようって言い出しました。ボクとケイたちは小さい子をたすけてくれたし、もしホントにテキだった人でも仲よくすることもだいじっておはなしをして、アーデルハイトちゃんもいっしょにつれていくのをオッケーしてくれたのでした。
それからアズールって人だったコトがわかったんだけど、むかしのやさしいころももどっててきおくがないみたいでした。わすれちゃったのがいいコトなのか分らないけど、これから仲よくなれそうでよかったです(にこにこ)

それから砕音先生にいろんなおはなしをきいたり、ジークリンデおねえちゃんが実は女王さまだったり、神子さんたちの力をはやくあつめて女王さまをちゃんとふっかつさせないといけないコトが分ったり、これからたいへんなコトがいっぱい分ったのでした。でももう少しがんばれば、みんなで仲よくなれそうなよかんがしましたです(にこにこ)


【背後霊】 出番  15P 

・今回もたくさんの事件とみんなのがんばりが絡み合って状況が動いて、それにもまして大きな展開でビックリなリアクション作成、砂原かけるマスター、有沢楓花マスター、村上収束マスター、桜月うさぎマスターおつかれさまでした!
 今回はパート的に桜月うさぎマスターにお世話になりました!(ぺこり)
・今回はざっくり案を見たケイさんに声をかけてもらってGAで、なんとか採用されてうれしいかぎりでした!
 ただアズールさんの幼女を見てる理由がそうくるとは全然思いつかなくてビックリでしたよ! 次は普通に暮らせるといいのですけれど、ネフェルティティさんを戻すのに神官的に役割があったりするのかなぁ?
・ヴァーナー的には次はどうするのがらしいのかなぁ。むずかしいのは出来ないですし(笑)
 想いを集まる風に何か訴える感じかな? ヴァイシャリーのスフィアもどうにかしたいけど、どうしたらいいのかさっぱりですし。 神子関係は各校キャンペーンの自校LC限定ぽいし、14人に足りない人数はMCか、NPCか分らないけど関わりにくそう。 ダークヴァルキリーさん関係は仲よくしてる人とクィーンパルサーかな。 あとは女王さまのおてつだいかなぁ。近づく前にラズィーヤさまに宦官にされちゃいそうなのがコワイですけれど(笑)
・という感じで次回がドキドキです♪

【感情設定】アズールちゃん関係で
>ヴァーナーより一緒したので「知り合い」に
「ジェレイン・アンヴィル」ちゃん
「クラレンス・スペンサー」おにいちゃん
「レイナ・ライトフィード」おねえちゃん

>セツカより一緒したので「知り合い」に
「ジェレイン・アンヴィル」さん
「クラレンス・スペンサー」さん
「閃崎 静麻」さん
「レイナ・ライトフィード」さん

|

« 【AC】建国の絆第2部 3/4 | トップページ | 【AC】【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48561661

この記事へのトラックバック一覧です: 建国の絆第2部 3/4:

« 【AC】建国の絆第2部 3/4 | トップページ | 【AC】【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア »