« 【AC】【GWSP】静香様のお見合い♪ | トップページ | 【AC】蒼空サッカー »

【GWSP】静香様のお見合い♪

静香校長先生がおみあいをするってうわさががっこうにひろがって、それがホントってわかりました。教導団の金校長先生がおみあいセッティングをするって話なんだけど、おみあいをいっぱいしっぱいしてるってきいたので、セッティングをおためしとかしたほうがいいんじゃないかなって思って、金校長先生のとこに行ってみました。でもおはなししても金校長先生はいそがしいってきいてくれなかったです・・・。

静香校長先生のおみあいは実は相手の人が女の人だったってコトで無くなっちゃったみたいだけど二人はおともだちになったそうです。それでそのとってもきれいなセシルおねえちゃんは静香校長先生のおさそいで百合園にくることになったのでした(にこにこ)


【背後霊】 出番  5P 

・校長先生たちが乗り気のフシギなお見合いのナゾとみんなのお見合い攻防?などドキドキなリアクション作成、茨城はるかマスター、灰島懐音マスターおつかれさまでした!
 茨城はるかマスターはお体お大事にしてくださいね。
・金校長先生のセッティングはもっと色んな案が入り乱れるかと思ってたのですがすんなり校長先生案が通ってましたね~。なのでおためしも特にいらなかったですね(しくしく)

|

« 【AC】【GWSP】静香様のお見合い♪ | トップページ | 【AC】蒼空サッカー »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48577484

この記事へのトラックバック一覧です: 【GWSP】静香様のお見合い♪:

« 【AC】【GWSP】静香様のお見合い♪ | トップページ | 【AC】蒼空サッカー »