« 【AC】温室の一日 | トップページ | 【AC】【2020春のオリエンテーリング】バデス台地から帰還せよ! »

温室の一日

百合園の温室の管理人さんがお出かけするからって、温室のおしごととケルベロスちゃんのえさやりのおしごとしてくれる人ぼしゅうしてたので、おてつだいにいくことにしました。
ケルベロスちゃんのえさにタネ子さんのあたまをとるひつようがあるので、1ごうちゃんみたいなぎせいを出さないためにもボクががんばろうってきあいを入れていきました。
ゆっくりすすめばタネ子さんがおそってこないのはわかってから、いもむしみたいにゆっくりゆっくりのぼっていってたら、ずきゅーんとボクのちかくにタマがとんできました!?
したからバンバンうってくる人がいてあたっちゃうかとおもってこわかったです・・・。
それからなんとかのぼりきって、あたまのちかくをたたいてボコっとあたまがとれたけど、さっきこわくて力がはいりすぎてたのかいきおいでボクまでおちちゃいました(しくしく)
でも下にいた真由歌ちゃんのこえで、ノートリアスおじいちゃんがキャッチしてくれてたすかったです!ありがとうでした!
それからケルベロスちゃんにエサにあげて、おいしそうにたべてもらえてよかったです♪


【背後霊】 出番  3P, 8P, 11P

・毎回あたらしい仕掛けで色々とおどろかされたり、たのしませてくれたりの温室シリーズリアクション作成、雪野マスターおつかれさまでした!
・え~と触手はみんなの希望なんですよね、毎回たいへんそう~。
・個別コメントありがとうございます!コメントは最後に読むのでネタバレもだいじょうぶなのです(笑)

【感情設定】
・「林田 コタロー」ちゃん、8Pで撃たれた時にいたので「知り合い」に
・「繭住 真由歌」ちゃん、11Pでいっしょして「知り合い」に
・「ノートリアス ノウマン」おじいちゃん、11Pで助けてくれて「知り合い」に
・「篠宮 悠」おにいちゃん、11Pで助け出して、「知り合い」に

|

« 【AC】温室の一日 | トップページ | 【AC】【2020春のオリエンテーリング】バデス台地から帰還せよ! »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48513304

この記事へのトラックバック一覧です: 温室の一日:

« 【AC】温室の一日 | トップページ | 【AC】【2020春のオリエンテーリング】バデス台地から帰還せよ! »