« 【AC】【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編) | トップページ | 【AC】嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) »

【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編)

きえちゃったってウワサだったカンバス・ウォーカーちゃんがまたあらわれて、しかも三人もってきいて、どうなっているのかなって空京へ行ってみたです。空京ではクィーン・ヴァンガードの人がカンバスちゃんたちがわるいコトしてるじけんかいけつにきょうりょくしてくれ!ってみんなに言ってたのでボクもおてつだいするコトにしましたです。
カンバスちゃんは絵にこめられた想いをとげるために絵の中から出てきた子でした。今回のカンバスちゃんたちは「芸術は爆発だ!」とかそれぞれ言ってるコトがあるみたいなので、そのおはなしから思いついた想いを絵にこめそうな人をさがすコトにしました。

まちで絵をうってる人たちにきいてみたら、三人のカンバスちゃんの言ってるコトとおんなじようなコトを言って空京のまちになんだかおこってる「酔いどれアウグスト」って人みたいってわかりました。それとおでしさんにナディアっておねえちゃんがいるっておしえてもらったので会いにいってみました。そしたらアウグストおじいちゃんはもうしんじゃってるコトがわかりました。でもカンバスちゃんぽい子が描いてあった絵はだれかにかわれていっちゃったみたいです。その人はほかにも絵をあつめてるみたいでした。むりやり絵の想いをカンバスちゃんにしてるとかなら止めないとです・・・。


【背後霊】 出番  6P

・みんなそれぞれいろんな想いでカンバスウォーカーちゃんたちをなんとかしようとがんばるリアクション作成、椎名磁石マスターおつかれさまでした!
・カンバスちゃんを人として大切にしたいのか、カンバスちゃんの想いを絵に込められた想いととげさせたいのか、どちらも思いたいけど、むずかしいですね~。
・十二星華シナリオとしてどんな陰謀がかくれているのか、次がドキドキです。でも前のシナリオでも落選だったし、次回に参加できるかがまずの問題ですね~(むむむ~)

|

« 【AC】【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編) | トップページ | 【AC】嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48615995

この記事へのトラックバック一覧です: 【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編):

« 【AC】【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編) | トップページ | 【AC】嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) »