« 【AC】パラミタイルカがやってきた! | トップページ | 【AC】吟遊詩人の美声を取り戻せ! »

パラミタイルカがやってきた!

とってもかわいいパラミタイルカさんがやってきたってみんなはなししてて、イルカとふれあいツアーが大人気です。ラズィーヤさまも行くってきいたので、かわいいイルカちゃんを見たくなってボクも行くコトにしました。

ツアーには天音おにいちゃんとブルーズおにいちゃんもさんかしていて、いっしょにあそんでくれるコトになりました。およげないから海はにがてだったけど、これでうみもあんしんです。パラミタイルカちゃんたちのところにつくと、イルカちゃんたちはボクたちになついてくれたみたいでいっしょにあそんでもだいじょうぶってツアーの人がいってくれました。

ボクたちは水着に着替えて、しずまないようにライフジャケットを着せてもらって海にはいました。イルカちゃんのそばにいってみると、ちかくにきてくれてハグとかちゅーできました。なかよくなったらせなかにのせてもらえたりして、とってもたのしかったです。天音おにいちゃんはイルカちゃんにひっぱってもらっていっしょにおよいだり、ブルーズおにいちゃんはうきわでぷかぷかのんびりをたのしんでてちょっとかわいかったです(にこにこ)

とってもたのしい時間はあっというまにすぎて、いろいろ事件もあったけどみんなのおかげでイルカちゃんたちもぶじでした。おみあげにおにいちゃんといっしょのイルカのキーホルダーをおみやげにかいました。これでいつでも今日のたのしい想い出がいつでも思い出せるです。それと来てみたかったって言ってた呼雪おにいちゃんの分もかって天音おにいちゃんにおみやげにもって帰ってもらいました。また天音おにいちゃんたちとあそびたいです。それで今度は呼雪おにいちゃんもいっしょにいけたらうれしいです(にこにこ)


【背後霊】 出番  4P 

・かわいいパラミタイルカとかわいいラズィーヤさまのわいわいシーンと密漁団やびっくりパラミタオオダコとのたたかいといろいろたのしめるリアクション作成、杏飴あんこマスター、エンデマスターおつかれさまでした。
・GAで楽しみにしてたのでマスター交代という事でしょうがないけど、時間がかかったのは残念でしたね。あとノーマルシナリオ的には描写量がちょっと物足りなかったです。最近すごいイベシナとかで感覚がおかしくなってるのかなと思ったけど、MC2人+LC1人分って考えるともう少し欲しかったかなぁ。内容はステキだったのでよけい物足りなく感じたのかも。
・とっても紳士な天音おにいちゃんといっしょにあそべてうれしかったですね~。ブルーズおにいちゃんの浮輪はかわいい感じでたのしかったです。GAありがとうでした!

|

« 【AC】パラミタイルカがやってきた! | トップページ | 【AC】吟遊詩人の美声を取り戻せ! »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48694436

この記事へのトラックバック一覧です: パラミタイルカがやってきた!:

« 【AC】パラミタイルカがやってきた! | トップページ | 【AC】吟遊詩人の美声を取り戻せ! »