« 【AC】機械達の逃避行 | トップページ | 【AC】【2020授業風景】笹塚並木と算術教室 »

機械達の逃避行

空京にあそびにいってたら、草花さんたちや木さんたちがいっぱいキズついてたいへんなのをみつけちゃいました。
なんだかあばれてる子がいるみたいで、すごいバクハツがいっぱいおきてるせいってききました。
どんどん草花さんたちがキズついていってみたいなのでボクはなにかできないかなってかんがえて、草花さんたちをみてまわりました。

まだ生きている子にはマホウで治してあげるコトができたけど、しんじゃってる子たちもいました・・・。

バクハツの方は起木保先生たちのせいみたいだったけど、みんなのおかげでなんとかなったみたいです。
わるぎはなかったみたいだけどこまるです。
ボクはそのあとも社おにいちゃんや千尋ちゃんたちとかたずけしたり、新しいお花うえたりして、元どおりになるようにがんばったです。


【背後霊】 出番  6P, 12P 

・暴走する二人を止めるために、自然を戻すために、みんながドタバタがんばるリアクション作成、鳳羽 陸マスターおつかれさまでした!
・うーん、自然を壊すのはただ建物を壊したりするのとは違う感じなところが色々とあって、悩むところですね~。起木保せんせーはオシオキしないと(笑)

【感情設定】
「日下部 千尋」ちゃん、一緒にお花植えたりしてかわいかったので「妹」に

|

« 【AC】機械達の逃避行 | トップページ | 【AC】【2020授業風景】笹塚並木と算術教室 »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48750105

この記事へのトラックバック一覧です: 機械達の逃避行:

« 【AC】機械達の逃避行 | トップページ | 【AC】【2020授業風景】笹塚並木と算術教室 »