« 【AC】【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!! | トップページ | 【AC】パラミタイルカがやってきた! »

【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!!

すごいたたかいだったみたいです。ティセラおねえちゃんがぶじでよかったです(にこにこ)


【背後霊】 出番 なし

・十二星華シナリオのおおとりで、いろいろ大変なグランドシナリオリアクション作成、飛弥新マスター、萩栄一マスター、梅村象山マスターおつかれさまでした。
・不採用なので、今までの十二星華キャンペーンについてとか。
 参加しようとしたのが15シナリオで、ジャンルが合わないせいだと思いますが落選7シナリオ、しかも前半5シナリオ連続落選でこの時点でなんだか参加むり~って感じになっちゃいましたね。ほかにもMC的に参加理由(舞台の学校や内容)が見つからなかったりで、十二星華シナリオ全盛の時は参加シナリオがすくなくてさみしかったです。
 ただそれはみんなに人気があったコトだからなので盛り上がったはよかったです。
 またこういうシリーズが出てくるのかな、今度はもっと参加できたらいいなって思います。

|

« 【AC】【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!! | トップページ | 【AC】パラミタイルカがやってきた! »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48692813

この記事へのトラックバック一覧です: 【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!!:

« 【AC】【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!! | トップページ | 【AC】パラミタイルカがやってきた! »