« 【AC】蒼空サッカー | トップページ | 【AC】精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 »

蒼空サッカー

蒼空学園でなんだかすごいサッカーをするっておしらせが出てたので、たのしいそうって思ってさんかするコトにしました。
それでゲーム会場にいってみたらフィールドがものすごく大きくて、ビックリです。チームは百合園の子がおおかったので白チームにさんかすることにしました。からだうごかすのはとくいだけど、サッカーはなれてないのでうしろでまもるフルバックというやくわりにしてもらいました。せばんごう7ばんです。
そしてゲームがはじまりました。

なんだか知り合いのみんなが見に来てくれてたのか、おうえんがたくさんでビックリしたです(にこにこ)
スキルとかボールにつかってOKなルールでどんなゲームになるのかなって思ってたけど、ボールがもえたりでんきでびりびりだったりつめたくてこおったり、すごいボールがいっぱいとんできました!
でも白チームのキーパーの美央ちゃんがなんでもキャッチですごくまもります!

そうしてると優梨子おねえちゃんがすごいこわいスキルをつかったみたいでみんながにげちゃったり、遙遠おにいちゃんもおんなじコワイスキルでやっつけたりすると、こんどはボールがふたつともとられちゃってこっちにどんどんシュートくるようになっちゃいました。
ボクもがんばってみたけど、マイトおにいちゃんのスゴイシュートでふきとばされたり、詩穂おねえちゃんのシュートでびりびりしたり、すごいいきおいで赤く光ってとんできたボールのいきおいでとばされたりでぜんぜんでした・・・。
でも美央ちゃんをなおしたりおうえんするのをがんばりました!
ゲームのおわりごろ、さいごのすごいシュートのときはボクもおてつだいをしてなんとかゴールをまもることができたです!サッカーはみんなすごくてたのしかったです(にこにこ)

それから・・・、サッカーがたのしかったのかな、みんないろいろをなにかをやろうとしてるみたいです。またナニかスポーツみんなでできるかな(ににこに)


【背後霊】 出番と名前出た  1P, 7P, 8P, 11P, 12P, 13P, 15P, 18P, 22P, 23P, 30P, 31P, 34P 

・超大ボリュームであつい戦いが繰り広げられるリアクション作成、瑞山真茂マスター超おつかれさまでした!
 これはグランドシナリオですか?のボリューム、感情設定とかもチェックして頂いたりと過労で倒れないように気をつけてください!
・声援にビックリしちゃいました。人間関係の数を見てとコメントを頂いてなるほど~でしたけれど、内容的にテレちゃいますね(笑)
・それと称号【白の癒し手】ありがとうございました!
・フィールドはふつうでもっとドカバキっとぶつかりあうのかなと思ってたのでこんな考えもあるんですね~とおぉ~と思いました~。

【感情設定】
>白チームでいっしょで「知り合い」に
「水無月良華」おねえちゃん
「イングリット・ローゼンベルグ」ちゃん
「藤 凛シエルボ」おねえちゃん
「秋月 桃花」おねえちゃん
「タニア・レッドウィング」おねえちゃん
「安芸宮 稔」おにいちゃん
>その他
「赤羽 美央」ちゃん いっしょにゴールを守って「友人」に
「藤原 優梨子」おねえちゃん、赤チームで怖かったから「おそろしい子」に
「騎沙良 詩穂」おねえちゃん、赤チームでシュート吹き飛ばされたので「知り合い」に
「高村 朗」おにいちゃん、スゴイ1728億パワーシュートで「知り合い」に

|

« 【AC】蒼空サッカー | トップページ | 【AC】精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48595382

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼空サッカー:

« 【AC】蒼空サッカー | トップページ | 【AC】精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 »