« 【AC】【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】 | トップページ | 【AC】機械達の逃避行 »

【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】

地祇のみんなとがったいで神子さんをえらぶ!ってしゃんばらだいこうやちゃんがいうので、ハグよりスゴクひっつけそうな合体してみたくて、ボクも行くことにしました。
なんだかしゃんばらだいこうやちゃんにおこられてつえでばしばしされそうになったんだけど、ケイがかばってくれたです。どうしておこられたのかなぁ・・・。
それで合体したんだけど、なんだかすごかったです、なにがなんだかわからないくらいにすごかったでした(にこにこ)


【背後霊】 出番  1P 4P 10P 

・神子人気すぎですねー?とにかくスゴイリアクション作成、そしてたのしいキャンペーン完結、森水鷲葉マスターおつかれさまでした!
・とにかくたのしいキャンペーンでした。つぁんだちゃんがいじられすぎでかわいかったです♪
 ヴぁいしゃりーちゃんとか早くでてきてくれてたらもっとからめたのにな~とはちょとざんねんだったかも。

|

« 【AC】【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】 | トップページ | 【AC】機械達の逃避行 »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48737917

この記事へのトラックバック一覧です: 【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】:

« 【AC】【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】 | トップページ | 【AC】機械達の逃避行 »