« 【AC】精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 | トップページ | はじめの説明です »

精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編

リンネおねえちゃんたちとついた氷雪のどうくつのおく、そこには闇龍さんのなかまな氷龍メイルーンがいました。メイルーンはすごいつよいらしくて、レライアおねえちゃんが力をおさえるためにとりこまれちゃいました。それからたたかいやいろんなコトがあって、レライアおねえちゃんをたすけだすことができたです。ボクもみんなのおうえんとかかいふくとかでおてつだいできてよかったです(にこにこ)


【背後霊】 出番  11P 

・平行2本キャンペーンでみんなのがんばりに必殺魔法がスゴイリアクション作成、猫宮烈マスターおつかれさまでした!
・支援がんばれて良かったです!

|

« 【AC】精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 | トップページ | はじめの説明です »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48596079

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編:

« 【AC】精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 | トップページ | はじめの説明です »