« 【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編) | トップページ | 嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) »

【AC】嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6)

【背後霊】
読み込むのに時間がかかる読み応え!

▼キャラクターの目的
鈴子おねえちゃんと社会科見学にいって、戦いになったらライナちゃんや弱い子を守ったりケガした人を治す!

▼キャラクターの動機
ライナちゃんがあぶないかもしれないです、不安かもしれないのでサリスちゃんと一緒にまもります!

▼キャラクターの手段

【手段】
・鈴子おねえちゃんは団長さんとして一番目立つことにライナちゃんといそうです。
 もし研究所が前のわるい人たちとかんけいあったらあぶないのでおてつだいしたいです。

 ライナちゃんも不安かもしれないのでサリスちゃんといっしょにお話したりで不安にならないようにしたいです。

・なんとなくあやしいみたいだけど、わるい人たちじゃなかったらうたがうのはかなしいです。
 鈴子おねえちゃんについていって色々と分からない事を研究所の人にききます。
 どんなコトを研究しているのか色々きいてみて、
 わるい事がしてないって分かるとうれしいです。
「ここはナニをつくったり研究しているんですか?」

 鈴子おねえちゃんのおはなしがはずむように色々きいたり感心したりしてみます。
「わぁ~スゴイですね!」

・鈴子おねえちゃんはつよくて、プリーストとしてもスゴイってきいたけど、
 いちばんがんばっちゃいそうなので、セツカちゃんとお手伝いできるようにいっしょにいます。
「ライナちゃんはボクもまもるです!」

・【パワーブレス】でパワーアップして守ります。基本的に敵も味方も死なないように気をつけます。
 誰かキズついたら回復を優先します。【愛の宿り木】で体力回復に【天使の救急箱】でキズを治します。
 疲れた人にはアリスキッスです♪

「だいじょうぶですよ、すぐになおっちゃいます!」

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供スキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。

・ライナちゃん、サリスちゃんは応援したいかわいい妹。
・鈴子おねえちゃんはキレイでスキなおねえちゃん。
・セツカちゃんは大切な親友。

<サリス・ペラレア>

【手段】
・ヴァーナーおねえちゃん達と研究所の見学に出発です。
 むずかしいコトは分からないけど初めてなので興味深々です。

・ライナちゃんと仲よく今の生活について色々お話したり。
「楽器もひけるようになったんですよ♪」
「ライナちゃんはどうですか?」

・戦闘とかはした事がないので、ライナちゃんとうしろに下がって
 皆に歌ってあげてと言われてます。
 驚きの歌でSPを回復~。

【その他】
・最近封印から目覚めて世間知らずで素直で好奇心旺盛の女の子です。
・歌がすきです。

・ヴァーナーおねえちゃんは歌が上手で大好き。
・セツカおねえちゃんは頼りになって信じてる。

<セツカ・グラフトン>

【手段】
・ヴァーナーのフォローで一緒にお出かけです。
 今回は敵が危険そうなので戦いになったら全力でみんなを守ります。
「あらあら、そんな武器を向けられたらこわいですわ(ブリザード)」

・魔法技術には興味があります。
「こちらはどのような魔法なのかしら?」

・鈴子団長に白百合会について聞く機会があるといいのですけれど
「白百合会メンバーはどのように決められたのかしら?」

【おまけ】
・天然ぽく振舞ってますが元タシガニ貴族で冷徹な判断とかを裏でします。
・ヴァーナーのやりたいようにさせると心に決めてます。

・ヴァーナーは大切な人。
・サリスはかわいい妹。

|

« 【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編) | トップページ | 嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48643230

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) :

« 【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編) | トップページ | 嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) »