« 【AC】【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ | トップページ | 【AC】さよなら貴方の木陰 »

【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ

パラミタアカギツネの子キツネちゃんでしかも白くて体がよわそうな子たちがヴァイシャリーの街でまいごなのでつかまえてたすけてあげないとってお話です。
それでとくべつじゅぎょうにするからみんなでつかまえましょうって先生がおしえてくれたのでセツカちゃんと行ってみました。

ボクたちは一回子キツネちゃんをみつけてつかまえようとまちかまえてみたけど、なんだか風がふいてきたり、子キツネちゃんはスゴイジャンプでとびこえていっちゃったりしたです。それでなんだかコワイかおをしたとおもったらすごい風がおきて目をあけてられなくなって、気がついたら子キツネちゃんはにげちゃってたです(むむむ~)


【背後霊】 出番  7P 

・実は子キツネの自立な裏話とかみんなが子キヅネにやさしくて、ハッピーエンドなリアクション作成、瀬海緒つなぐマスターおつかれさまでした!
・しかしスカートがめくれるというだけでこれだけ色々とかけるのはみんなのアクションとマスターの想像力がスゴイのでしょうか、びっくりでした(笑)
・男の娘だとどうしようもない性別判定される相手はなかなか難しいなぁと感じたりと考えさせられるシナリオでした~。
 でも百合園で飼われる子キツネちゃんはだいじょうぶなんですね。マスターもいろいろ考えさせられたのでしょうか(笑)

|

« 【AC】【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ | トップページ | 【AC】さよなら貴方の木陰 »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48735810

この記事へのトラックバック一覧です: 【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ:

« 【AC】【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ | トップページ | 【AC】さよなら貴方の木陰 »