« 【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ | トップページ | さよなら貴方の木陰 »

【AC】さよなら貴方の木陰

【背後霊】
いろいろと考えさせられるテーマでしたね。

▼キャラクターの目的
遺跡を探索して価値がなさそうな大したものでなくても何か手がかりになるかもって集めます。

▼キャラクターの動機
遺跡は絢爛だったんだから価値が無さそうな壊れものでも昔の絢爛な雰囲気を感じるモノをさがします!

▼キャラクターの手段

【手段】
・想い出があれば、こわれていてつかえないものでも
 ナニかにつながると思うんです!

・壊れたものでも昔の絢爛な雰囲気が分るものとか
 なんでもあつめて、しゃしんをとってみます。
 価値が無いただの写真でもチラシでも、
 その当時を思えるものはチェックなんです。

「いろんなものを持ってかえってきたですよ!」

 遺跡がなんの場所かしらべます。
 おしょくじの場所だったらおしながきをさがして、
 そのおりょうりをもっていくです。
 機晶姫のメンテナンスばしょなら
 メンテナンス工具とかさがしてもっていくです。
 その場所の意味にあったものを再現がんばってみます。

・めずらしいニオイとかしないかさがしてみますよ。
「こんなステキなニオイもしたんです、どうですか?」

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・可愛い・綺麗な人・スキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。

・ナニかを思い出して思い直してくれたいいんだけど…。
 最後になったら
「みんながおねえちゃんのためにがんばったのわすれないでください。
 ボクたちもおねえちゃんのコトわすれないですよ…」
 ヒパティアちゃんに抱きついて泣くですよ。彼女にも感じて欲しいです。

|

« 【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ | トップページ | さよなら貴方の木陰 »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48737245

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】さよなら貴方の木陰:

« 【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ | トップページ | さよなら貴方の木陰 »