« 精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 | トップページ | 精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 »

【AC】精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編

【背後霊】
感想日記の時系列が変に・・・片方にしとくべきでした(むむむ~)

▼キャラクターの目的
氷龍メイルーン退治のみんなを回復とサポートです!

▼キャラクターの動機
みんなでがんばれば、おっきい氷龍でもやっつけられるって信じてるです

▼キャラクターの手段

【手段】
・リンネちゃんたちといっしょにいたので、いっしょにF地点からがんばります!

・魔法をうちまくりでSPが大変そうなので、
 疲れた人にハグでぬくもりと【アリスキッス】でSP回復です。
「つかれちゃったですか?がんばってくださいです(ちゅっ)」
 
・物理攻撃な人は【パワーブレス】で応援です。
「神さまもおうえんしてるですよ!」

 物理攻撃な人が少なくてつらいときは自分に【パワーブレス】で
 【則天去私】でドカーンと吹き飛ばしちゃいます。
「ボクもがんばるですよ~ぜんりょくなんです!」

 ピンチの人とかひっぱったりと【殺気看破】で周りを見ながら、
 基本的にはサポートでうごきますね。
「あ、そこっ、あぶないです!」

・氷柱とかの物理攻撃で誰かがキズついたら
 たくさんいるときは【愛の宿り木】でまとめて回復、
 重傷の人には【グレーターヒール】でドーンと回復、
 キズは【天使の救急箱】でふせいじゃいますよ。

・あきらめそうな人がいたら【幸せの歌】でみんなで幸せになりましょう!
 な気分になるように楽しい行進曲を歌います。
「いくよー、ボクらのアインスト、リンネおねえちゃん!カヤノおねえちゃん!」

・レライアおねえちゃんがもどってきたら【一角獣の角】とか【ナーシング】で回復しちゃいます。
「だいじょうぶですか?カヤノおねえちゃんリンネおねえちゃんたちが勝ったですよ♪」

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGでお願いします
・盛り上げに、いけにえややられ役はたのしくてOKです
・子供ぽくスキンシップ(ハグ/チュー)も大スキです

|

« 精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 | トップページ | 精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48596077

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編:

« 精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 | トップページ | 精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~後編 »