« 【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア | トップページ | 【GWSP】静香様のお見合い♪ »

【AC】【GWSP】静香様のお見合い♪

【背後霊】
セシルさんが女の人なのはバレバレだったのかなぁ?

▼キャラクターの目的
おみあいセッティングのていあんをして、リハーサルで美形の金校長先生におみあいごっこで確認するです。

▼キャラクターの動機
静香校長先生がステキなオヨメさんになれるようにお見合いセッテイングの金校長先生を手伝うです。

▼キャラクターの手段

【手段】
・お見合いのセッテイング、
 ふたりが仲よくおはなしできるようにするのがいいとおもうです。

 セシルおにいちゃんはきぞくさんなので、
 じょうひんな紅茶とかお料理とかをきっかけに
 静香校長先生はかわいい・きれいなのがスキなので、
 かわいい食器やきれいなインテリアとかをきっかけに
 って金校長先生にセッテイングていあんです。

・準備できたら美形の金校長先生とリハーサルでおみあいゴッコです。
 おはなしがもりあがったらハグとちゅーでリハーサルせいこうです!

【おまけ】
・百合園なので、PCへの性別バレはNGでお願いします~
・子供ぽくスキンシップ(ハグ/チュー)も大スキ
・恋愛とか結婚で性別気にしてないです

|

« 【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア | トップページ | 【GWSP】静香様のお見合い♪ »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48577472

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】【GWSP】静香様のお見合い♪:

« 【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア | トップページ | 【GWSP】静香様のお見合い♪ »