« 【金鷲党事件 一】~『絆』を結ぶ晩餐会~(1/2) | トップページ | 温室の一日 »

【AC】温室の一日

【背後霊】
触手がニューバージョンに・・・人気すぎですね(苦笑)

▼キャラクターの目的
ケルベロスちゃんのごはんのためにタネ子さんのあたまをとってきます

▼キャラクターの動機
ケルベロスちゃんのごはんはタネ子さんのあたまだけど、あぶないからボクががんばるです!

▼キャラクターの手段

【手段】
・タネ子さんは動きに反応するからゆっくり近づいて、ゆっくりくきをイモムシみたいにのぼっていってたたいてあたまをおとすです。
 うまくとれてもあわてずにゆっくりおりて、あたまを持ってかえるです。
 よごれてもいいようにスクールジャージでいくですよ。

・触手がきてもじっとうごかないでがまんしたらちがうと思ってもどっていくんじゃないかなって思ってるです。
 まだ子供なので変な気持ちにはならないです。
 触手につかまっても、こそばかったり、気持ち悪かったりです。

・たべられてる人がいたらあたまをおとしてからパワーブレスでパワーアップしてひっぱりだします。回復が必要ならグッズとスキルで治します。
「だ、だいじょうぶですか?」

・ケルベロスちゃんとこまでもっていけたらケルベロスちゃんおせわの人におまかせしちゃうです。
 もしくしゃみをかぶったら、みんな大スキ!とかみんなに言っちゃうけど別にいつも通りかも(笑)

【おまけ】
・百合園なので性別バレはNGで。
・話を盛り上げるならヒドイ目OK!
・子供なハグ/ちゅ~大スキ
・全然怒りません。

|

« 【金鷲党事件 一】~『絆』を結ぶ晩餐会~(1/2) | トップページ | 温室の一日 »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48513291

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】温室の一日:

« 【金鷲党事件 一】~『絆』を結ぶ晩餐会~(1/2) | トップページ | 温室の一日 »