« 五機精の目覚め――翠蒼の双児―― | トップページ | カーネ大量発生! »

【AC】カーネ大量発生!

【背後霊】
胸元に入り込むって思ってたより小さかったですね、バレーボールぐらいあるのかなって(笑)

▼キャラクターの目的
カーネちゃんをつかまえて、ペットにして、もふもふすりすりをたのしみます

▼キャラクターの動機
きゃ~かわいいです♪ いっしょに来てくれないかな~

▼キャラクターの手段

【手段】
・カーネちゃんのおはなしをきいて、ペットにするために蒼空学園にやってきたです。

・おかねは33万Gもっているので、おかねをオトリのえさにつかってつかまえるですよ。
「ほら~ほら~、こっちのおかねはあまいですよ~(ふりふり)」

 つかまえたら名前のタグをつけたリボンをむすんじゃいますよ~。
「つかまえたです(ぎゅ~)、カーネちゃんの名前はフーモちゃんにきまりです♪」

 ボールみたいにまるくでもふもふなので、ぎゅっとかかえてほっぺたですりすりしてかわいがるですよ。

 もしつかまえようとおそってくる人がいたらかかえたままにげるです。
 ほかにはこんなにかわいいのにって、つぶらなひとみ?をむけてみせるですよ。

・もしカーネの木が枯れて、フーモちゃんがしぼんじゃったら泣いてお墓を作るですよ。
「ボクのフーモちゃんが~(わぁ~ん)、こんどはきっとずっといっしょなんです(しくしく)」

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供スキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。
・お話を盛り上げる為のやられ役ヒドイ目役はOKなんです~。
・めったなコトでは怒りません~。

|

« 五機精の目覚め――翠蒼の双児―― | トップページ | カーネ大量発生! »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48675593

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】カーネ大量発生!:

« 五機精の目覚め――翠蒼の双児―― | トップページ | カーネ大量発生! »