« 金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】 | トップページ | 建国の絆第2部 3/4 »

【AC】建国の絆第2部 3/4

【背後霊】
女王様覚醒まで一気にきましたね~。

▼キャラクターの目的
【3】GA【謎の少女と仲良く】砕音に会いに行くメンバーをつけている謎の少女と交流して仲よくなる

▼キャラクターの動機
砕音先生の話をみんなが聞いてくれる事になってうれしいけど、ついて来てる子もなのかな?

▼キャラクターの手段
4 ヴァイシャリー

【手段】
・ケイ(緋桜ケイ)と一緒!
・砕音先生のお友達として道中に今までの話をします。
・道中に何かあったら砕音先生を悪く想う人がいるかもしれないので警戒!
・謎の女の子(アーデルハイド似)を見つけて、砕音先生のトコに一緒に行きますか?
 って笑顔で迎えてハグですよ~。ハグしてると嘘は体の緊張とかで分かるんです~。
「みんなで仲よくして闇龍もおいかえしましょうです!」

 警戒されたら手をずっとつないでるから大丈夫!って言う。もし悪い事しようとしたら繋いだ手で抑えちゃう。

【おまけ】
・百合園なので性別バレはNGで。
・盛り上げ役なヒドイ目OK!
・子供なハグ/ちゅ~大スキ
・敵も味方も死なせない!

<セツカ・グラフトン>

【手段】
・ヴァーナーと一緒にいて、言いたいことを分かりやすく理論的に相手に伝えたりでサポートします。
・今回は周囲警戒に紙ドラゴン5匹を周囲に飛ばせて警戒させます。

【おまけ】
・天然ぽく振舞ってますが元タシガニ貴族で冷徹な判断とかを裏でします。
・ヴァーナーのやりたいようにさせると心に決めてます。

|

« 金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】 | トップページ | 建国の絆第2部 3/4 »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48560991

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】建国の絆第2部 3/4:

« 金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】 | トップページ | 建国の絆第2部 3/4 »