« 蒼空サッカー | トップページ | 精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 »

【AC】精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編

【背後霊】
感想日記の時系列が変に・・・片方にしとくべきでした(むむむ~)

▼キャラクターの目的
遺跡に行った人たちがなんとかしてくれると信じてください!って町の見回りしながら訴えます

▼キャラクターの動機
たつまきは闇龍の一部だと思うから、みんなをしんじる心が力になるんですよ!

▼キャラクターの手段

【手段】
・竜巻が闇龍の一部と考えて、明るい想いが闇龍を抑えるのに良いとの事なので、
 街のみんなにリンネちゃんや精霊さんたちを信じて応援しようって言います。

「すごいたつまきが来てるです!
 外にいるみんながなんとかしてくれるです。
 みんないっしょに手をつないでみんなを応援するです。
 あれは悲しみとかの暗い想いの集まりなんです、
 みんなが信じればやっつけられるんです!」

 とりあえずできるのは【幸せの歌】で幸せな気分にする事と、
 風が強くてもみんなを助けに外でがんばってはたらく事です。

・足が不自由はおばあちゃんとか、万が一の時に、誰も置き去りにされるとか
 不安にならないように大丈夫ですって声をかけてまわります。

・ケイオースおにいちゃんがいたら、
 いっしょに【幸せの歌】でみんなを応援しませんかって誘ってみます。

・いっしょにがんばってくれてる
『雷電の精霊』ケストナーおにいちゃん
『炎熱の精霊』アカシアおねえちゃん
『炎熱の精霊』ガイちゃん
『水の精霊』ネリアちゃん
 たちにはありがとう!ってハグちゅーで感謝です。
 街の人をみまわったり、前回のおばあちゃんを見るの手伝ってくれたら
 うれしいです。

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGでお願いします
・盛り上げに、いけにえややられ役はたのしくてOKです
・子供ぽくスキンシップ(ハグ/チュー)も大スキです

・全部終わった後は街のみんなでリンネちゃんたちや精霊さんたちを歓声迎えます。

|

« 蒼空サッカー | トップページ | 精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48596070

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編:

« 蒼空サッカー | トップページ | 精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~後編 »