« 建国の絆第2部 3/4 | トップページ | 【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア »

【AC】【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア

【背後霊】
こういうのは、たのしいですね~♪めったにしない全員とつにゅうです(笑)

▼キャラクターの目的
みんなでわいわいあそびに休日のデパートの屋上にいきます。

▼キャラクターの動機
前にプレゼントしたリボンのシルバーリングをつくったデパートでみんなとあそびます♪

▼キャラクターの手段

【手段】
・みんなで手をつないで腕くんでひっついて距離が近い感じで、わいわいきゃいきゃい。
 武具は全部外していきます。
 ピンクのキャミワンピに白のジャケット。

「セツカちゃんもたのしんでますか?(くっつき)」
「クレシダちゃん、何かおもしろいのありましたか(ぎゅ~)」
「サリスちゃん、やってみたいのありましたか(すりすり)」
 けっこう楽しくてテンション高いかも。

・屋上でソフトクリームみつけてみんなで買いますよ。
 ソフトクリームはバニラをコーンで。
「はい、ボクのをどうぞ~あ~ん(さしだし)」
「いただいちゃいます(ぱくっ)」
「ん~、そろそろあつくなってきてアイスがおしいんです♪」

・前回作ったリボンのシルバーリングはみんなで色違いリボン
 ヴァーナー、ピンク
 セツカ、水色
 クレシダ、赤
 サリス、黄
「前のプレゼントはこのデパートでつくったんで♪」

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供スキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。
・子供なので注意力が足りなくてドジすることも。

・セツカちゃんはやさしいたいせつな親友。
・クレシダちゃんはほっとけないかわいい妹。
・サリスちゃんは応援したいかわいい妹。

<セツカ・グラフトン>

【手段】
・ヴァーナーたちについていきながら見守って一緒に楽しみます。
 上品な白のブラウスに若草色のスカートで。

・ソフトクリームはチョコをカップで。
 ちょこちょこ上品に食べつつ、みんなにもおすそ分け。
「チョコ味はいかが?(にこ~)

・みんなといっしょに見て歩いて、はしゃぐみんなにあいづちうったり。
「そうですわね(にこ~)」
「あらあら、ソフトクリームがこぼれてますわ(ふきふき)」

【おまけ】
・天然ぽく振舞ってますが元タシガニ貴族で冷徹な判断とかを裏でします。

・ヴァーナーは何より大切な人。
・クレシダは世話のやける妹。
・サリスは応援したい妹。

<クレシダ>

【手段】
・ペット犬バフバフに乗ってクールについてきます。
 赤のアリス服。

・ソフトクリームはバニラをカップで。
 クールに食べるけどポロっと落ちたら乗ってるバフバフがべちょべちょに・・・。
「あついからソフトがおいしいの」
 カップアイスはバフバフにもおすそわけ。

・みんなで食べ比べたりアーンしたり。
「ヴァーナー、あーん(さしだし)」
「セツカ、ほっぺたふいて」

【おまけ】
・知識はあるけど感情が育ってなくてクールなアリス。
・連れてる犬は白い大きなセントバーナードのバフバフ。いつも乗ってます。

・ヴァーナーは大好きでいっしょにいたい。
・セツカはなんかうるさいおねえちゃん。
・サリスは歌が上手ですきなおねえちゃん。

<サリス>

【手段】
・デパートがめずらしくていろいろ見にいって、はしゃぎます。
 黄色のワンピに白い帽子でかわいく~。

・ソフトクリームはミックスをコーンで。
 ペロペロ食べるけど、後半はこぼれそうであぅあぅ、がんばってなめます。

・みんなで食べ比べたりアーンしたり。
「はい、クレシダちゃん、おいしいよ♪(さしだし)」
「おねえちゃんのも食べたいな(ぱたぱた飛んで、ぱくっ)」

・歌が好きなのでライブとか見に行く。

【その他】
・最近封印から目覚めて世間知らずで素直で好奇心旺盛の女の子です。
・歌がすきです。

・ヴァーナーおねえちゃんは歌が上手で大好き。
・セツカおねえちゃんはやさしくて素敵。
・クレシダちゃんかわいい妹。

|

« 建国の絆第2部 3/4 | トップページ | 【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48567911

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア:

« 建国の絆第2部 3/4 | トップページ | 【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア »