« サリス/全身図 | トップページ | 金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】 »

【AC】金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】

【背後霊】
ガイド登場大感激!でもプレッシャーおっきぃ~

▼キャラクターの目的
アルディーンおねえちゃんをつかまえて、きおくをかえられてる今のままでいいんですか?ってせっとく

▼キャラクターの動機
きおくをかえられちゃってるみんなが前のとおりじゃなくてもあたらしいみんなで仲よくなってほしいです。

▼キャラクターの手段

【想い】
アルディーンおねえちゃんは昔、ヒラニプラで機晶石の技術をみんなに教えてくれてました。
きっとみんなを幸せにできると思って広めようとしたんです。
イシュベルタおにいちゃんもやさしいし、おねえちゃんもやさしい人なんです!

エレアノールおねえちゃんの先生だったから、わるい人にいっしょにきおくをかえられちゃったんです。
記憶がもどるのかはわからないです。
でもわるいのはみんなの記憶をかえちゃった人だと思うです。
だから今のままのみんなでも、たたかうとかじゃなくて、仲よくなれると思うんです。

【手段】
アルディーンおねえちゃんとたたかう人といっしょに行くです。
イシュベルタおにいちゃんに、みんなの記憶をかえちゃったわるい人のコトをきいて、アルディーンおねえちゃんに、かえられたままでいいんですか!ってせっとくしてみるです。

ナニがおこってもぜったいにダレも死なないように回復グッズと魔法をがんばるです。
きいてくれない時はパワーブレスでハグでつかまえちゃいます。

【おまけ】
・百合園生なので性別バレはNGで!
・子供スキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。
・お話を盛り上げる為の犠牲者役とかOKです!

<セツカ・グラフトン>

【想い】
ヴァーナーがまたあまいコトを言っていますわね。
それでもその想いは守ってみせますわ。

【手段】
ヴァーナーのフォローで一緒にお出かけです。
アルディーンのスライムや手下などをブリザードで氷付けにして排除を主にします。
「そろそろあきらめて欲しいですわ
 ヴァーナーのお話聞いて欲しいですわ」

こっそり使い魔レイスの生前自家の守護騎士だったランロット、ミキトリ、スルクニで周囲警戒させます。

【おまけ】
天然ぽく振舞ってますが元タシガニ貴族で冷徹な判断とかを裏でします。
死霊使いなのは秘密で魔法使いとしています。
ヴァーナーのやりたいようにさせると心に決めてます。
クレシダは世話のかかる妹と思ってます。

<クレシダ>

【想い】
ヴァーナーのおてつだいするね。
スライムとかをやっつけたらいいのね。

【手段】
ペットの犬(バフバフ鳴く)バフバフに乗って、アルディーンとたたかう人たちを護衛です。
実は銃使うとぷろふぇっしょなるですが威嚇だけです。
「うごいちゃだめ」
スライムとか魔物は遠慮なくスナイプしちゃいます。

【おまけ】
知識はあるけど感情が育ってなくてクールなアリス。
連れてる犬は白い大きなセントバーナードのバフバフ。いつも乗ってます。
ヴァーナーは大好きでいっしょにいたい。
セツカはうるさい姉と思ってます。

|

« サリス/全身図 | トップページ | 金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】 »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48546549

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】:

« サリス/全身図 | トップページ | 金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】 »