« 嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) | トップページ | 五機精の目覚め――翠蒼の双児―― »

【AC】五機精の目覚め――翠蒼の双児――

【背後霊】
シビアナ判定でどこまでいけるかな~って、次シナ予約のつもりが間違えて普通ボタンおしちゃってた…参加できるかなぁ(しくしく)

▼キャラクターの目的
(ヒラニプラサイド)五機精に会うため地下深くへ進むメンバーと一緒に行って、資料を調べながら情報収集

▼キャラクターの動機
五機精みんなとおともだちになれるようにねらってる人からたすけたいです。だから色々しらべてみるです。

▼キャラクターの手段

【手段】
・この遺跡にいるんだったら何か見つからないかな。
 ここにきた理由も何かあるかも。
 みんなは武器や機晶石を探してそう。
 それ以外の資料や日記を探しながら進みます。

・再生と破壊ってどんなコトが出来るのかな?
 でも力がスゴクてうまく出来なくてこまってたら、たすけてあげたいです。
 たとえば…なんでもこわしちゃうとかなら、ボクがなんだって治しちゃいます!とか。

・一人ぼっちでいるのはかなしいです。いっしょ行こうです!

・機甲化兵も仲よく出来たらいいのにって思ってます。
 壊れた子は安らかに眠れるようにキレイに寝かせたり。
「ぬいぐるみちゃんだっておともだちになれるんです、この子たちも…」

【おまけ】
・百合園なので、性別バレはNGで!
・盛り上げ役にヒドイ目OKです!
・スキンシップ(ハグ/チュー)大スキ。

・傀儡師には【情報撹乱】(装置をPASDに貰う)で操るのを邪魔してみる。

・戦いでは【パワーブレス】で応援、【アリスキッス】でSP回復。
 誰も死なせない為に
【愛の宿り木】で全体回復
【グレーターヒール】でたくさん回復
【天使の救急箱】で怪我治療
【一角獣の角】で戦闘不能回復
【ナーシング】で倒れた人を看護。

|

« 嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) | トップページ | 五機精の目覚め――翠蒼の双児―― »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/48648785

この記事へのトラックバック一覧です: 【AC】五機精の目覚め――翠蒼の双児―― :

« 嘆きの邂逅~闇組織編~(4/6) | トップページ | 五機精の目覚め――翠蒼の双児―― »