« 【AC】美少女サンタのプレゼント大作戦! | トップページ | 【AC】闇世界…ドッペルゲンガーの森 »

美少女サンタのプレゼント大作戦!

サンタさんからの挑戦!のおしらせがきました!
パラミタにはホンモノのサンタさんがいるみたいです。
サンタさんにはあったコトなかったので、会っておはなししてみたかったし、ボクもプレゼントもらうためにサンタさんつかまえるのに挑戦することにしました。

さいきんサンタさんおてつだいで手に入れたサンタさんの服をきて、トナカイさんにのって、空京にとんでいってみました。
おしらせを見てきたのか、サンタさんがどこにもいっぱいでした。
いろいろ空からさがしていたらいっぱい人がいるところにサンタさんがいたので、トナカイさんからとびこんでサンタさんを捕まえました!とおもったらなんだかまわりにいる人がコワイ目をしてました。
なんでもサンタ狩りとかいうサンタさんからプレゼントをむりたり取る人がいるかもしれないってコトだったけど、みんながこわかったです。

サンタさんはフレデリカ・ニコラスおねえちゃんでなんでもプレゼントが配るのがたいへんみたい。
みんなでお手伝いしてプレゼントをいっぱいくばれたみたいで良かったです(にこにこ)


【背後霊】 出番  2P, 7P

・みんないい人なほんわかリアクション作成、マスター様おつかれさまでした!
・思ったよりゲーム参加者が少なかったですね。けっきょくプレゼントは何かもらえたのかな?
・でもフレデリカちゃん大人気すぎでした。まわりのみんなの目がこわいですよ(笑)

|

« 【AC】美少女サンタのプレゼント大作戦! | トップページ | 【AC】闇世界…ドッペルゲンガーの森 »

日記(感想)」カテゴリの記事

コメント

サンタシナリオ、お疲れ様でしたっ!
フレデリカさん、こちらのシナリオにも登場してたんですねー。
大人気過ぎて、ヴァーナーさんも大変そうでしたねっ。

ソアは玉野マスターの方のサンタシナリオに参加してたのですが、
実は、こっそりヴァーナーさんにプレゼントを届けにいっちゃいました!
事後報告でごめんなさい! 名前や登場シーンは無いのですがー。
お暇な時に、リアクションを覗いて頂ければ幸いですっ
(01/14公開『サンタクロース、しませんか?』)

投稿: ソアのPL | 2010年1月15日 (金) 22時30分

あ、登場ページも書いておいた方が良かったですね……
2ページ、5ページ、12ページです!
あと、ソア以外にも誰かを誘ってます。(バレバレ)

投稿: ソアのPL | 2010年1月15日 (金) 22時35分

>ソアちゃん
 【トナカイのゆるキャラぬいぐるみ】【ハートの機晶石ペンダント】は二人のプレゼントだったんですね。
 ありがとうでした、たいせつするです!


【背後霊】
 リアみてきました。
 うぁ~、ソアちゃんケイさんがこんなアクションをかけてくれていたなんて!
 ありがとうございました!

 リアでは予備のプレゼントとかフォローもばっちりでしたね。
 デラックスモヒカンとかでしたけど(笑)

投稿: ヴァーナー@背後霊 | 2010年1月16日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134991/47276847

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女サンタのプレゼント大作戦!:

« 【AC】美少女サンタのプレゼント大作戦! | トップページ | 【AC】闇世界…ドッペルゲンガーの森 »